H&Y 聖地巡礼ツーリング山梨フルーツライン | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

彼Pな飛び出すハート

GWツーリングの待ち合わせ場所に
Hの彼Pさんも来てくれたのよデレデレ


優しくて頼り甲斐があって
Hの事
 

ひろ
        って呼ぶの真顔←かお


最近のH
あまりにも甘いエピソードが多いので


嫌なとこ無いの?
「こんなとこ嫌や」とか ちょうだい

妬み嫉みしかないY
意地悪な質問したら


嫌とかじゃないけど
食べるのが早いことかな


     なに それ真顔←かお


そんなん要らんねん
もっとエグめのやつ ちょうだい


今回の事は
 
これを2人で乗り越えなさいと
神様がハードルを置いてったんやろね 

頑張れなんて
言わないよパー
 
人一倍 頑張らなきゃいけない 
人生を歩いてたんだから

こんな時こそ彼Pさんに
              ゆっくり甘えなはれデレデレウラヤマシイゾ


待ってるぞうさぎクッキー

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


書いてるうちに
色々と思いだすので

どうしても
話しが長くなっちゃう長音記号2

こんばんは

    私ですうさぎクッキー

くぎづけ



ともさんばっか見てたので

     ほとんど景色を見てませんニヤニヤ




フルーツ公園で

ジェラートタイムの予定でしたが


さすがGW

駐車場にバイクすら置けない笑い泣き


ジェラートは諦めて

景色が良いこの場所へ


富士山飛び出すハート


誰一人 メット脱ぎません 笑っ


峠道の終わりに気がついたのか

    ひろみん、満面の笑み笑



とりあえず
一回 挟みます愛



ごめん

まだ つづく



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村