H&Y 聖地巡礼ツーリング(写真追加しました) | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡


毎日投稿、無理だと思ったでしょ?真顔

ええ、もう限界 笑っ


今回 オットさんに
沢山の走行写真を撮っていただきました飛び出すハート

乗せ忘れたw







こんばんは

    私ですうさぎクッキー


峠道の走行写真なんて

撮って貰える機会が無いので

    凄く 嬉しいデレデレアザマース



オットさんがカメラ持つたび、何処を撮ってるか分からないが、とりあえずポーズ音譜




そしたら
ひろみんが後ろで言うのよ…


yuさん、なにしてるん?


撮られてるねんちゅー タブン


次に連れてきて貰った場所がここ


道の駅 こすげ

皆さんのブログで良く見る場所だキラキラ





yuさん、ほら

ブランコありますよ!!って

ひろみんも みちずれ 笑っ


やほー笑


はいアップ


聖地巡礼は続きます



道の駅 たばやま


ご本人とコラボ 


同じポーズしてるのを

      写真で知りました笑

   旦那っちさーんラブラブ



これ、やってみたかの…


本妻が見てるのにシリーズ



ぴなこさんの前でイチャイチャしていますちゅー



女性チームで

        はい、チーズカメラ飛び出すハート


旦那っちさんから

    ひろみん生えてたよニヤニヤ


ここで、本家から

お饅頭を買って貰いましたデレデレオイシカッター



今日はここまでうさぎクッキー


つづく

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村