H&Y 関東のトップブロガー達に逢う | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

5/4(木)2日目

この日も
AM3:30起床

2日連続の超絶早起きですネガティブ

まずは ひろみんを迎えに行きますよ飛び出すハート


こんばんは

私ですうさぎクッキー


まだ 日の出まえお月様

写真じゃ分かり辛いが
圧巻のマウント富士富士山

あまりの美しさに
バイクを止めてパシャリカメラ

朝日に照らされる富士山を
      10分程眺めていましたメラメラナケルー


それでも15分 早く着いたので

ホテルの下で待機してたら

寝癖つけたままのひろみんが

出てきました 笑っ



 ガチガチに緊張してるくせに

前髪だけは緊張感のカケラもないニヤニヤ



メット脱ぐ度に 

直ってる?って聞いてたけど

全然 直らない 笑っ


可愛いから

もう、そのままでいなさい指差し飛び出すハート


さっ!行くよダッシュ


 139号で富士山を堪能しながら

北上しますアップ


待ち合わせ場所は

道の駅 つる 



みなさん

     いいですか?いきますよ…



はいパー


昔から大ファンですドキドキ


                       team @ tomoP 

                                with T&T&D


このお写真、たまたまココにいらっしゃった

14Rの女性ライダーに撮っていただきました。

めちゃくちゃ素敵なライダーさん♡

一緒に写真撮って貰えば良かったと後悔しておりますチーン


みんな、許してお願い

右も左も人気者 笑っ



会う度に好きになる人達ドキドキ


正直、女性ライダーと言う生き物は

実際に会うとマイナス査定の方多い


これはディスりでは無いパー


自分自身の事も そう思ってますから真顔



このお2人に関しては

実際お会いしてもプラスのイメージしか無い



なぜだろう…


2人とも 美人なのに

その辺の男性よりもサバサバし


トップブロガーなんて意識も

まったくお持ちじゃない 笑っ


なんなら


みんなが勝手に言ってるだけで

私達は しーらないバイバイ


そんなテンションじゃなかろうか 笑っ


サバサバしてるが

優しい空気間があるお2人


なにより、この方達

   ほんと、仲が良いデレデレ



そんなところも含め

      大好きなんですハート


それからですね


トップブロガー大集結!

みたいな事を書いて下さる方がいましたが



なんか…スマヌニヤニヤ



yuねーさんは、ブロガーだけど

トップブロガーでは無い 笑っ


強いて言えばトップブロガー

なんとなく誤魔化してるニヤニヤ

誤魔化せてるかシランケド


まぁ…そこは深く掘るなパー



ご挨拶が終わり

走りだします


順番は

オットさん、ともさん、私、ひろみん、ぴなこさん、てらさん、旦那っち



私の前を走るともさんの姿を見て

      ハートを全部持ってかれる目がハートラブラブ



バイクを乗りこなすって

こうゆう事やね


バイクに乗せられてる自分とは

まったく違う真顔


あんなにカッコいい乗り方をする女性ライダーは、初めてみたかもしれません飛び出すハート



道を譲ってくれる車に対し


オットさんは左手を下にサッと伸ばし

御礼のサインを出すベテラン感がカッコいいラブラブ


ともさんは

左手を高く上げ御礼のサイン

この姿もめちゃくちゃ可愛いかったラブラブ


あかん


好きすぎて

話しが進まない 笑っ



そして


忘れちゃいけないのが

このお方


アメブロ&インスタ界のスーパースターキラキラ


ぴなこさんデレデレ


炎天下の中、メット脱いでも

このクオリティラブラブ

加工なし


yuねーさんとひろみん

休憩でメットを脱ぐ度

5歳老けてたおばあちゃん



私とひろみんにペースを合わせてくれていたので、皆さんウズウズだったかなガーンスミマセン


139号線から丹波山へ



オットさんが連れてきてくれたのがここパー

最高のリフレクションキラキラ


場所は分かりませんが

凄く綺麗な景色気づき



オットさんと旦那っちさんが

写真パシャパシャ撮ってくれるので

本当に有難かったです



yuねーさんもひろみんも

緊張しすぎて

ほとんど写真撮ってないのよね泣



うーん


ボリュームありすぎて

終わらない



つづく  


旦那っちさんとてらさんニヤニヤ


旦那っちさんが

ちょいちょい入れこんでくる 笑っ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村