ブログを書かなくなった訳 | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

前回のブログから4ヶ月


気がつけば季節が進み
もう初夏じゃないか!
はやっ



こんばんは

私ですうさぎクッキー


なにしてたかって?


えーと ですね


更年期障害という
あちこちが不調になる病に苦しんでましたニヤニヤ


どんな症状が出てくるかって?


倦怠感、頭痛、高血圧、めまい、不眠
etc

盆と正月がいっぺんにやってきたような
体調不良の目白押しあせる


元々、低血圧だった私が
常に150/越えアップ


ボスに相談し
 高血圧の薬の服用を始めました長音記号1

血圧コントロールが上手くいってるおかげか、頻繁にあった頭痛が今は治り、変な動悸もなくなった指差し



ここまでは身体の不調グッド!


はいパー


1番 辛かったのが
心の不調

これが1番やっかいだったあせる


いや、私


メンタルは強めだったのよ 笑っ


打たれ強いから
ブログも続けられてたしねニヤニヤテヘ


それなのに

ぐぃぐぃ 負に引っ張られ

過呼吸なるは
眠れれないやら

おーまぃ がっ 状態ゲロー



こんな時にこそ
ブログで吐き出せ物申す




無理でした


書く気力すら無い泣


気晴らしにツーリングに出掛けるも
全然 楽しめないチーン



どうなっちゃうんだろう…


妙な焦りばかりが先走る馬



これはね


この病に罹った者にしか分からない
暗いトンネルで


皆が罹る病気では無い



何故?どうして?


受けいれる事が出来ないから
辛かった


今の状況を受け入れよう

そうすれば

底に足が着くから
あとは上がるだけ



今のところ治療は3種類の漢方薬


頑張れ私
いけるぞ私


救われるのは

この病気には終わりがある事



気長に待とうOK



こんな情けない姿は

     誰にも見せたくない…



そんな時に限って出くわす

アメブロガーたち 笑っ



声掛けてくれて

有難う飛び出すハート




そして

桜が咲き始めた頃



私のビタミン剤とおデートしたり飛び出すハート




賑わうマーブルには行かず



綺麗な夕日を眺めて帰りましたとさっ星



よし、書けたウインク


つづく

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村