H&Y  長い1日の始まり | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

次は富士山の見える場所で

お会いしましょうパー



富士山付近の渋滞など

まったく知らない関西人が



 勢いとノリだけで 

やってくる気づき



傍迷惑きわまりない

珍道中のお話です



こんばんは


私ですうさぎクッキー



困るのは

アテンドするしかない状態にされた

この方達ダッシュ



緊急会議が開かれ

ルートの下見までしてくださいました



一方、言い出しっぺの私は

只今 絶賛

お豆腐メンタル中


1人ぼっちで遠くまで走るなんて

考えただけで挫けそうあせる



これは、もー

誰か一緒に来て貰うしかない泣き笑い



思いつくのは

ただ1人



500キロ以上の道のりを

    物ともしない強者ライダー


アメブロ界のスーパーアイドル

ひろみん飛び出すハート


急なお誘い…不安


おまけに2泊3日である不安不安



更に、

約束してる人物が

        あの方達である不安不安不安



yuさん、ちょっと待って 

考えるわー不安

 


ぱぱっと

宿を押さえてから考えるあたりが

ひろみんと言うデキル女赤薔薇



ホテルのキャンセルが出来なくなった

数日前


yuねーさんの右目は

えっぐい結膜炎になり


眉間がボッテリ腫れ上がるという

謎の不調がで始めた真顔



当日、右目の症状は改善せず

眉間の腫れも残ったままスタートフラッグ



恵那市にある道の駅でモーニング飛び出すハート




サムネイル

ここ、なに県?



長野県じゃない?

サムネイル


正解→岐阜県



珍道中は
まだ始まったばかりニヤニヤ

つづく

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村