あの娘とミート♡ | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

それはそうと
年始に大阪行くよ黒猫



ふふふ

あなた…口を滑らせましたね真顔
 

こんばんは

   私ですうさぎクッキー



ただで帰れると思ってるの?


yuねーさん
歳下のかわい娘ちゃんを強制捕獲する為


待ち伏せしますウインク



道が凄く混んでるから

◯◯出る時に連絡するね黒猫



このメッセージが届いた時

すでに待ち合わせ場所に居ました 



また会いたかったから

待ってる時間も楽しいねんデレデレ



きた きた きた


大阪でダム巡りしてた

丹後の黒猫 5号ちゃーん


今回は ちゃんと目が合いましたよ愛飛び出すハート




yuさん 立つ場所を交代して黒猫


左右になんか拘りあるのか?

可愛い奴め



おっ!懐いてきたぞ

可愛い奴め


緊張するし ご飯とか誘われたら

なんて断ろうかと思ってた黒猫



それは、胸に秘めとけ真顔



最近、新しいバイクを納車した5号ちゃん



5号ちゃん、一緒に走りに行こうよ!

うーん、お休みがな…黒猫


やんわり断られる←笑っ

どんだけ ツンデレなんニヤニヤ


碧くんに乗ってる姿
今度 見せてね♡


完了

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村