続きです






次に向かったのはダムではなくて…












(♡ˊ艸ˋ)ムフフ♡




あ、今

ひろみんの舌打ち聞こえた不安







年明け早々に

yuねーさんと会えるなんて目がハート飛び出すハート








初ミートは2年半も前ひらめき




そん時の記事はこちら






あの時は緊張してて



これな爆笑



微妙な距離感泣き笑い




てか、わたし

今より痩せてる😭







言っときますが



yuねーさんのほうから



会いたい♡


言うてきたんですよニヤリ







もっかい言うけど




yuねーさんのほうから


ですからねニヤリ








初ミートの時ほどではなくても

緊張してたから

脇汗びっしょり💦






夕方だったから



もしご飯誘われたら

どうやって断ろうか考えていました←おいっ🤣






2人きりでの食事は

まだ無理ですチュー




カウンターで一席空けてならいけるかも笑









短い時間だったけど

会えてめっちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート










また行くから

また会ってね〜ラブラブ











もう1話お付き合いください知らんぷり











yuねーさんからいただいた物





ステキ女子が使うやつやんひらめき






わたしもyuねーさんみたいに

美人になったらどないしょ






・・・






真顔真顔真顔









なんやねん


(⑉・̆н・̆⑉)ムゥ…