私の夏休み④SORA terrace編 | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡


16時45分 ホテルに到着長音記号2


荷物を下ろし
次の目的地へ向かいます


ホテルからはバイクで15分程

下矢印下矢印下矢印

竜王ロープウェイ山麓駅 到着


長野県へきたなら
満開の星空を観てみたいキラキラ



SORA Terrace

星空ナイトクルーズ





テラスに上がるロープウェイは超満員で

暑いんですけど絶望



山頂の駅で降りると…



さっぶガーン


半袖だとかなり寒いですガーン


大混雑で前に行けないアセアセ



雲は多いけど

綺麗な夕焼けが始まりました気づき





人の多さなっネガティブ

お盆休みをナメんな!


夕日が山に隠れるまで

         無言で眺めましたおねだり←ウツクシ-








レストランで夕食を食べ終えると



マジックアワーが始まってました夜の街

(加工なしです)


夜景とマジックアワーキラキラ



そして


サンセットからの星空と言う

贅沢過ぎる内容飛び出すハート



皆さんレジャーシートを引いて

満点の星空を眺めてましたお月様




綺麗やったねー流れ星


言いながら下界に降りてきたら



山の下からでも

充分 綺麗でしたニヤニヤ



なんだったら

宿泊したホテルの露天風呂からも

満点の星が見れたという…笑っ



ふかふかのお布団に入ると

秒で撃沈チーン



大人の夏休み

   1日目 終了飛び出すハート



つづく


nosh(ナッシュ)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村