私の夏休み③(嬬恋、志賀草津、渋峠 編) | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡




アメブロでブログを書いてたおかげで
繋がった「ご縁」


遠く離れた場所に住んでいても
縁がある人とは繋がっていくんでしょうね
おねがい


あれやこれや考えず
シンプルに進もうと思えた1日


皆さんに出逢えて
とても温かい気持ちになりました


短い時間でしたが
本当にありがとうございました

大好きです♡


濃厚な時間を過ごし


一大イベントをやり終えた達成感のまま

走りますニコニコ


当然インカム会話は

先程お別れした皆さんの話ばかり長音記号2



彼女達、ずっっっと笑ってたね

顔、ちっちゃかったね

旦那っちのカレー大盛りやったね 

オットさん、めっちゃ写真撮ってくれたね

てらさん、イケメンやったね←笑っ

皆さんブログのまんまやったね


えー 人らやったねおねがい





あかん真顔



このままでは余韻ブログになっちゃう



話が進まないので



この辺りでギアを上げますパー笑っ



皆さんとお会いした場所から

   こんなルートで走りました←合ってる?



嬬恋パノラマライン





あたり一面 キャベツ畑爆笑




草津道の駅で休憩


桃ソフトでクールダウンニコニコ



志賀草津高原ルートからの渋峠


霧で真っ白けニヤリ





日本国道最高地点碑


残念ながら雲の中くもり


おチビちゃん達の冷たい目ニヤニヤ



ここからのサンセット♡いいねラブ


一瞬 霧が晴れてナイスビューでしたチュー



今夜のお宿へ向かう途中ウインク



お宿の駐車場からカメラ


クタクタに疲れてるので

早くゆっくりしたいけど



まだ イベントが残ってるよニヤリ



つづく


nosh(ナッシュ)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村