ましおのサプライズツーリング② | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

一瞬、頭をよぎったの


あの辺りへ行くなら
彼女に声を掛けてみようかな


だけど

人気者の彼女なんで
 急なお誘いは無理だろなぁってダウン



こんばんは

ましお、大丈夫?笑っ

私ですうさぎクッキー



突然、目の前に現れた彼女とは


そらもー
腰抜かすよw


関西を代表するトップブロガー


泣く子も黙る



ひろみ~ん


もーね

こんな笑顔で駆け寄ってきたら

抱きしめる以外の選択肢ある?ドキドキ

まさか会えると思ってなかったラブ
ホント、芸能人に会った感覚なるよラブラブ


注)ひろみんに会っても
男性はお手を触れないで下さい

*音が出ます


☆似たような動画になりますが
お隣のドラレコ画像からもどうぞ

よく見たら

ひろみんの旦那もいるのに
まったく気がついてない私…




つづきを観たい方はどうぞ


私のお腹周り画像と音声を
       お楽しみ下さい。←えっ?w



生ひろみんは

ブログで拝見するより


ちっちゃくて、華奢女の子


目力があって
黙ってるとクールな感じだけど


ぴょんぴょん跳ねたり
くるくる回ったり
仕草がめちゃくちゃ可愛いラブラブ


自分からグイグイ話すタイプじゃなく
質問すると、ニコニコ答える女の子長音記号2



ましおが買ってくれたアイスクリーム

彼女が選んだピノの中に
星形のものが入ってたの


星のピノ入ってるぅぅラブラブ

ハシャいでる姿が可愛いお願い


親しみやすく
みんながひろみんの虜になるのが
  改めて良く分かりましたアップ



生やしましたシリーズをエンジョイしてる
2人を横目に








yuねーさんは






ひろみん





抱きましたぁ♡
(生やしました風に読んで下さい)



これは、流行らせたらダメなやつ 笑っ

何度も言いますが


ひろみんには
 お手を触れないで下さい左矢印バツレッド


つづく



女性ライダーランキング
ツーリング日記ランキングにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村