ましおのサプライズツーリング | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

ある日突然
ましおちゃんから
私にお手紙が


拝啓...
可愛いyu様


えっ…


 しれ~っとパクる?笑っ



こんばんは


私ですうさぎクッキー



ましお企画ツーリングが
持ち上がったきっかけ

どちらかと言うと

人を誘うが苦手な私。


ましてや、お会いした事がない
男性ライダーさんを
  お誘いする事はありません


んがっっ


ましおブログのコメント欄に


ツーリング行こ!圧を
ガンガンかけていたそうな。
(ましおとK氏談)


ほんとに?えー


いや、本人は
まったく自覚なかったのよ


k氏いわく


まっしーの事
   狙ってるやんけポーン状態


狙ってる?


ちょっと、ちがう


ハマってるが正解ですデレデレ



こんな楽しそうに
ソロツーする人が居るんだw


チョイスするお店も
オサレで美味しそうなお店ばかり


ましおのブログのおかげで
 行きたい場所が、一気に増えました爆笑

関西在住のライダーさん
彼のブログはツーリングの参考に
なりますよ♪


そんな彼が計画してくれたツーリング。


マッシーに会うなら
俺も誘ってくれニヤニヤ


yuねーさん
ましおと2人でも良かったのですが


そこは、優しい私グッド!


K氏にもお声掛けし
3人で走る事に
K氏もましおのフォロワーです


待ち合わせ音譜


待ち合わせ時間より早めに到着しましたが
  2人はもっと早かった 笑っ


はじめましてyuですうさぎクッキー

ご挨拶をするも

ましおとまったく目が合わないぶー


極度な人見知り彼は


なんと
  

マスツーするのが
 今回が初めて。



筆下ろしの相手がねーさんで
ホントごめん真顔




この日のインカム繋ぎは

ビーコム6x(K氏)

ビーコム5x(yu)

デイトナ(ましお)


   流石、俺グッド! by K氏
すぐに3台繋がりましたが


走り出すと
ディトナ(ましお)のイヤホンが
聞こえ辛い


会話が出来ないので
LINE電話に切り替えます


最初に向かった先は

このお店の珈琲が
めちゃくちゃ美味しかったキラキラ


デカンショ街道を走るバイクを
珈琲飲みながら眺める事が出来ます長音記号2

珈琲が好きな方は
是非、行ってみて下さいコーヒー

ここで、私あるある
バイクキーの抜き忘れに気がつくチーン


お店に入って
1時間は経過してるので
急いでバイクを停めてる場所へ
戻りますおーっ!


私と一緒に走る人は
キー抜いた?って、聞いて下さい 笑っ


次の目的地、恐竜公園へ



当然、写真を撮るものと思ってましたが
2人とも行っちゃたガーン


ましおが不安気に振り返って
見てますね 笑っ


今から起きるサプライズなんてつゆ知らず
写真をパシャパシャカメラ

ふと、前を見ると


こんな風に睨んでるK氏



そらそーだよね⤵︎


だってさ


すっっごぃ
サプライズがあるんだもんお願い


前向きにバイクを並べてると



突然、目の前に
大人気ブロガーさんが現れたラブ


つづく


女性ライダーランキング
ツーリング日記ランキングにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村