お話し会 | あなたに ありがとう

あなたに ありがとう

うまくいくよと申します。
日々の徒然日記を書いています。
読んでくださるみなさまへ、大丈夫!うまくいくよとエールを送りたいです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

読んで下さった方、いいねを押して下さった方、フォローして下さった方、ありがとうございますおねがい

ご縁を頂き嬉しいです。ありがとうございます。



桜が満開ですね🌸


今日もお話し会に参加をして来ました。


天気が良く、桜もそろそろ見納めなので、皆さんお外遊びに行ってしまい、誰も来ないかなぁ?と話していましたが、2組のご家族が参加をしてくれましたおねがい



『とこやにいった ライオン』

たてがみが伸びすぎてしまったライオンさん🦁

かえるの床屋さんカエルへ行きました。

チョキチョキ切ってもらっているうちに、ライオンさんは居眠り💤

するとチョキチョキ切ったたてがみが、かえるさんの鼻に入ってしまい「へっくしょん」

その拍子にたてがみを切りすぎてしまい、何とかしようとしますが、どんどんすごいことにあせるあせるあせる

そこで、かえるさんがひらめいた解決法とは…


意外な展開に、びっくり大笑いの楽しい絵本でした音譜



毎回のように来てくださる親子さん。

会うたびに成長しているお子さん達を、親戚のおばさんのような気持ちで見守らせていただいていますデレデレ飛び出すハート





新生活が始まり、公共料金等の詐欺メールが来るそうですねムキー


退寮し、今春からアパートで暮らす息子に確認をしたら「来てたけど、無視した」とのことでした真顔


やっぱり来るんだ汗


直ぐにアクセスせずに、きちんと会社の公式ホームページから確認した方が良さそうですね。





今日も、皆さんの健康、安心安全をお祈りさせていただきます流れ星


大丈夫、大丈夫。うまくいくよ音譜


読んでいただき、ありがとうございました。


皆さんにたくさんの幸せが訪れますようにクローバー