今年も咲きました | あなたに ありがとう

あなたに ありがとう

うまくいくよと申します。
日々の徒然日記を書いています。
読んでくださるみなさまへ、大丈夫!うまくいくよとエールを送りたいです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

読んで下さった方、いいねを押して下さった方、フォローして下さった方、ありがとうございますおねがい

ご縁を頂き嬉しいです。ありがとうございます。



2024年が始まって、もう3月。

早いですねキョロキョロ

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』と言いますが、歳を重ねるごとに実感します。



我が家のクリスマスローズが、昨年より数日早く咲き始めましたお願い


これから咲くつぼみもたくさん爆笑


息子の大学合格祈願で、育て始めたクリスマスローズ。


当時は、とにかく必死に育てました。

雪が降りそうな時は、直接あたらないように雪囲いをしたりもしました。


そして、合格発表の日に咲いてくれました桜


今は、ただただ愛おしい存在です飛び出すハート


5枚のがくで5がく=合格✨✨

シンプルなシングルを選びましたが、育て方もわかってきた今は、多弁もいいなぁと、思っています。


多弁のクリスマスローズも育ててみようかな音譜







今日も、皆さんの健康、安心安全をお祈りさせていただきます流れ星


大丈夫、大丈夫。うまくいくよ音譜


読んでいただき、ありがとうございました。


皆さんにたくさんの幸せが訪れますようにクローバー