こんにちは♡
好きな時に、
好きなことをして、
毎日自由に暮らしている
優季です。
 
 
 
 
 
 
 
 
会社員
ファッションブロガー
HTL研究員
オンライン
ショップオーナー
オンラインサロン
地上の楽園主催
(現在募集締め切り)
BSDアーティスト
をしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日12月8日は、
お釈迦様が悟りを開いた日。
そして、
2年前HTLがスタートした日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
12月8日という日を、
私はずっと忘れない。
 
 
 
 
 
 
12月8日✨✨
HTL2周年💗💗💗
@htl0904
おめでとう。
.
.
何かが、
自分の中で引っかかる
ような感覚。
流れがどこかで、
滞ってるような感覚。
.
.
これが、
自分への抵抗。
『エゴキンマンだったんかい!!』
と知った、
衝撃のあの夜💗💗
.
.
『あー!
この話が、本当に本当に
聞きたかったよ😂😂』
という、
安堵感と高揚感💗💗
.
.
あれから2年。
あの時、
想像していなかった
今の自分がここにいる☺️✨✨
.
.
わたしの内側は、
より軽くなり、
より自由になって、
広がり続けている。
.
.
何があっても、
なくても、
このままの自分に
満足する感覚。
静けさと安堵感。
自分の中が、
サラサラと流れる感覚。
.
.
欲しかったのは、
この感覚だった💗💗
そして、
この感覚の広がりに
終わりはないことも
知っている😍😍 
まだまだ
伸びしろだらけなことも
知っている😍😍
.
.
ただ、
自分に意識をむけて、
雨の日も、
晴れの日も、
闇の日も、
変わらずに、
コツコツやるだけ✨✨
.
.
.
.
.
.
happyちゃん。
@sachitakekoshi.0904
この感覚を教えてくれて、
新しい世界を見せてくれて、
本当に本当にありがとう💖💖 
.
.
2年前の自分!!
あの時の選択に、
ありがとう💗💗
あなたのソースは、
完璧です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、こんな投稿を
インスタにあげて、
夜はサロンのみんなにも声を
かけて。
happyちゃんのアカウントで
行われた、
2周年瞑想に参加した。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、訳も分からず
ずっと涙が止まらなかった。
感謝なのか、
喜びなのか、
安堵感なのか。
その全ての感情がブワッっと
ソースから流れてきた♡
何もないけど、
全てある。
この感覚。
ずっと、この感覚を求めていた。
2年間、
一人で、
みんなでコツコツちょっとずつ。
気づいたら、
随分遠くまで来ていた感覚。
この2年間の全てに
感謝が自然と溢れる夜だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、
望みをノートに書いたり。
手帳を開いて、
何かを書く。
この時間が好きだけど、
すんごく叶えたいことが
あって書いているかといえば、
そうでもなく。
絶対、
これがいいというものが
あるわけでもなく。
ただ、
好きだから、
心地よいから、
ノートは書いているだけ。
望みへの
フォーカス自体は弱いと思う 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいと思ったことを
叶えてあげるのは。
やらないでいると、
モヤモヤして、
それが自分の中に、
溜まってくるのが心地悪いから。
自分の中の、
流れが滞る感じがするから。
やったところで、
それがどこに
向かっているのか。
どんな展開が待っているのかなんて、
よくわかってない。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
ただ日々コツコツと
自分の心地よさに集中して。
やりたいと思ったことは、
やってみる。
もちろん、なかなか腰が重くて
動けないことも多々あり 笑
さらに、
軽やかに動いていきたいところ
だな〜♡
 
 
 
 
 
 
 
日々心地よく
直感で動く
 
 
 
 
 
 
 
 
それを繰り返していたら、
目の前に、
いろんなパズルのピースが
集まって来て形作られ、
なるほど!!という展開になる。
はっきり望んでいなくても、
フォーカスしていなくても、
自分にあったものが
向こうからやってくる。
最近は、それが加速している感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は、以前から
会いたいな♡と思っていた方が、
本州からワークショップ開催のため
札幌に来ることを知り、
タイミングよく会うことができた。
その方は、
プロのセラピストであり、
チャネラーでもある方。
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてだったのに。
私が何をやっているかなんて
知らないのに。
会話の途中でいきなり、
 
 
 
 
 
 
『失敗した時の、罪悪感が
あるみたいだね。
だけど、それは2022年で終わるから。』
 
 
 
 
 
 
 
 
という言葉を伝えてくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
『罪悪感』
これ、
以前もらった言葉と一緒。
レムリア時代なのか、
アトランティス時代なのか。
アセンションが失敗した時に、
すごい罪悪感を魂に刻んだらしい 笑
そして、
今世はどうしても『目覚め』を
成功させたくて地球に来ている。
そして、
サロンが2021年12月22日に
終わるのだけど、
その来年には罪悪感もなくなるとか。
自分では、
その重い周波数の自覚まったくなしだし、
ただただ意識の話が楽しすぎる
からやってるだけなのだけど。
なんとなく、
全ての辻褄が合ってしまった笑い泣き
いや、
深いとこではわかっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このことだけは、
私がやりたいことで、
叶えたいことなのかもしれない。

 
 
 
 
 
 
 
 
HTLは、
お釈迦様が悟りを開いた日に
スタートした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
フラーレンは、
寺澤貴子さんがお釈迦様から
グレートセントラルサンへの
帰還ルート=目覚めのルート
を作って欲しいと、
頼まれたことを思い出し、
宇宙から下ろしたもの。
ここも密かに繋がっていたりするキラキラ
ちなみに、
弟は釈迦と同じ誕生日 笑←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
なんなん?って話なのだけれど。
自分がこれから、
やっていくことへの
確信が強くなる感じ。
そんな、パズルを組み合わせていく
のが宝探しみたいで楽しい日々です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社員だった私が、
ノート書いていたら、
好きな時に、
好きなことを、
自由にできる私に
なっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートについて、
彩香さんとのコラボ配信が
YOUTUBEにアップされています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

動画内で彩香さんもオススメ

してくださっていたノートセミナーテキスト。

私がどうして、

自分の世界を好みに創造して

来れたのか♡

このテキストに詰まっています。

リアルな私のノート実例付き。

ずっと在庫無くなっていたことに

気がつかずアセアセ

在庫増やしました。