お立ち寄りくださりありがとうございます♡
このブログは、アラフォー女子が毎日のコーデをアップしているブログです

プチプラでも高見え、バランスよくスタイルアップを目指してコーデを組んでいます

☞身長 162センチ
☞靴 23.5センチ

外見と内面、両方からなりたい自分にアプローチして自分らしく生きることが私の喜び♡

自分軸で生きることで、自分の人生の主役となり光輝く自分に♡
そんなお手伝いもしたくて、個人セッション活動もしております。
※活動は裏ブログから

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♡
お立ち寄りくださり、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
今日は、自宅の断捨離や整理などをしながら。。
ロコモコに昨日習ったヒーリングを行ったり
していましたよ♡
 
 
 
 
今年で9歳になるロコモコ。
いつまでも元気で長生きしてほしいですおねがいハート
 
 
 
 
 
 
 
image
ロコさん登場中。
 
 
 
 
今日はデザインスカートを履きました♡
このデザインとカラー!!
主役級スカートです。
 
 
スカートは、
3rdspring のもの♡
 
 
このカラーのみ在庫ありです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日紹介したこちらの楽チンワンピースは
ランキング1位でした♡
私も旅行に持っていこうと思っています!
オススメですよ〜〜!!
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれらを注文してます。
どれも好みで到着が楽しみです!!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
Tシャツは、こちらのロゴT。
サイズがちょうどよくて着やすいです。
 
 
 

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
クラッチバッグが久しぶりに持ちたくなり。。
styledeliさんのこちらを持ちました。
 
 
 
styledeliさんのワンピースは特に、
質がよくてデザインが綺麗で
お手頃価格なのでオススメです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤリングは、
クリアなお花が可愛いこちら♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 


合わせてヘアゴムもクリアな
モチーフのものに♡
 
 
 
 
 
では、お付き合いくださりありがとうございます。
 
 
 
 
 
皆様にとって、安心でリラックスできる
夜となりますように♡
 
 
 
 
 
毛穴のザラつきが取れる
ホットクレンジングキラキラ
 
 
100円モニター終了まであと少し
 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

個人の活動情報や、申し込みフォームは全て裏ブログだけで告知させていただくことになりました♡

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

裏ブログ←こちらをクリック

 

 

 

友達追加はこちらから↓

スタンプ押してくださいね♡

友だち追加

うまく登録できない時は、

@cci3173g で検索してみてください♡