お立ち寄りくださりありがとうございます♡
このブログは、アラフォー女子が毎日のコーデをアップしているブログです

プチプラでも高見え、バランスよくスタイルアップを目指してコーデを組んでいます

☞身長 162センチ
☞靴 23.5センチ

外見と内面、両方からなりたい自分にアプローチして自分らしく生きることが私の喜び♡

自分軸で生きることで、自分の人生の主役となり光輝く自分に♡
そんなお手伝いもしたくて、個人セッション活動もしております。
※活動は裏ブログから

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは♡
お立ち寄りくださり、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
今日は、朝一で初めての遠隔セッションキラキラ
とーっても楽しい時間を過ごさせて
いただきました音符
 
 
 
 
 
今は一旦受付終了していますが、
今後は遠隔の提供メニュー内容を
変えて行こうと思ってますキラキラ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今日は夜からずっと行きたかった
場所へお出かけ予定♡
お腹をペコペコにしておかないと!!
少し綺麗目にコーデしました照れ
 
 
 
 
そして少し肌寒い今日はトップスを長袖に。
こちら、ベルスリーブが大人な一枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
タイトスカートだとお姉様すぎるし、
デニムだと普通だし。
 
 
 
お気に入りのボリュームマキシ
スカートを合わせました。
 
 
 
cocaさんのものです。
このスカートは完売している
みたいですが。
トップスとスカート合わせても
6000円しないコーデ流れ星
 
 
 
 
プチプラアイテムいっぱいの
cocaさんでは。
私も去年ハワイで着ていた
おすすめワンピースが再入荷に
 
 
 
 
 
 
 
ロングタイプも登場してます♡
このコーデかわいすぎ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
このピスタチオカラーの
トップスも可愛いし。
 
 
 
 
 
 
 
 
新作スカートは、
 
 
 
 
 
 
 
ベージュが好み♡
 
 
 
 
 
 
 
そして、ショルダーバッグは
リアルレザー♡
 

 

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
イヤリングは昨日と同じ。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして、ジャケットはLiala×PG
薄手のエコレザーキラキラ
カーディガン感覚で着られる一枚♡
 
 
 
 
 
 
 
明日は、とっても楽しみなことがありラブラブラブ
 
 
 
 
毎日楽しいことしかしないと決めたら、
というか嫌なことはしないと決めたら、
の方が正しいかな?
本当にそんな毎日になりましたキラキラ
 
 
 
 
今日セッションを受けてくださった方も、
以前裏ブログの公開読み解きに応募くださった方で。
 
 
 
その中で、
 
 
 
自分にとっての楽しいこと
 
=一人でゆっくりすること
=外出をやめること
 
 
 
 
だったんだと気付き。
(それまでゆっくりすることはダメなことと設定があり、
無理やり用もないのに毎日外出していたそうなのです!
2人で一緒に笑ってしまいました爆  笑キラキラ
 
 
 
 
外出しないで一人でゆっくりする
時間を取るようにしたら、
とっても心満たされるようになり。
 
 
 
 
そろそろ働きたいな〜と思ったら、
向こうから働かない?とお声を
かけていただきお仕事が決まったのだとかラブ
 
 
 
 
う〜ん♡
そんな報告を聞くのが嬉しくて
たまりませんニコニコ
教えてくださり、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
ではお付き合いくださりありがとうございますハート
 
 
 
 
素敵な夜をお過ごしください音符
 
 
 
 
 
 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

個人の活動情報や、申し込みフォームは全て裏ブログだけで告知させていただくことになりました♡

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

裏ブログ←こちらをクリック

 

 

 

 

対面、遠隔セッションの募集は終了しております♡

 

 

 

友達追加はこちらから↓

スタンプ押してくださいね♡

友だち追加

うまく登録できない時は、

@cci3173g で検索してみてください♡