ヒーリングってさ、

うさんくさいですよね。

 

言ってみれば

占いもそうなんですけども。てへぺろ

 

 

どちらも提供している私自身は、

 

「うさんくさい面もある」

ということを、

頭のどこかでちゃんと

分っておくべきだと思っていて。

 

盲信しては駄目。

提供する側は特に。
と考えています。


でも何百人と

ヒーリングをやって来て

ご感想を聞き取りして
これはなんか良いぞ!という経験則。



※私がやっているヒーリングについてはこちら

右差しエネルギーに、触る。私のヒーリングについて




もちろんヒーリングによる
与り知らない部分での
効果もあるけど、


何より私は
「意識をそちらへ向ける」
という点が大きいと思います。




ヒーリングは必殺技ではないので
受ける“だけ”
劇的に一気にすべてが

変わるわけではありません。


「ヒーリングを受ける」
という決断をしたことで、
 

自分の意識がそちらに向き
気持ちや行動に影響するという点が

大事なポイントだと思っています。

 



だから
ヒーリングを受けても

他人任せで

何も行動しない人には

効果がない

のだと思います。

(もちろん提供者との相性もあるけどね)
 

 

 

ヒーリングも占いも

どこかうさんくさい面があって、

ヒーリングも占いも

頼りきりは駄目。

 

 

うまく活用して

うまく自分の毎日を

より良くしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

現在企画の遠隔ヒーリングはこちら!

【豪華版】5/1-16遠隔・長期間おすそわけヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

「『これが自分だ 』と生きていく!」占い

もう一声、うまくいきたい・うまく生きたい人へ

ほしゆか(星を読むゆか)

 

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

※毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能二重丸

星詠みタロット誕生日スペシャル鉛筆各メニュー詳細

 

<各種オンライン講座>

西洋占星術講座 5~6ヶ月ターンで開催中

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

このブログでは毎朝、

月とタロットからのメッセージ記事

 

各SNSでは、なるべく毎晩、
12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)

FacebooktwitterInstagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)