ヒーリングもやっています

 

わたくし、西洋占星術とタロットで

占いをご提供してるわけですが、

ヒーリングの出来る

ヒーラーでもあります。

お財布ヒーリングなど
ヒーリングメニューも定期的に

イベント企画でご提供してます。

 


 

 

エネルギーに触る

 

ヒーリングにもいろいろあって、

やられてる方もたくさん。


そんな中、

私のヒーリングは

「一度に根こそぎゴッソリ系」

ではなく
「毎日のお風呂感覚重ね掛けOK系」

と捉えてます。


自分自身

いろんな方のヒーリングを

受けることもある中、

根こそぎごっそりいくタイプの

がっつり!!どっかん!!と

影響が来るタイプもありました。

 

比較すると

私のヒーリングは

そんな激しく来るタイプではないな、

と経験上感じてるのですね。 


 

そして具体的には
エネルギーを触る

というものです。

「触れるのーー!!??♡」
が、伝授してもらう(=教えてもらう)

きっかけでした(笑)



触れますが、
見える聞こえるの類ではない

というわけなのです、私は。



 

 

ヒーリングの流れ

 

どんな風に

ヒーリングしてるかと言うと、

例えば

「〇〇の不要なエネルギー」と

言葉で指定して
手のひらで触ります。

どのくらいの大きさかな〜?
このくらい?
このくらい??

そこで大きさを把握してから
固定して、抜いていく。

これを繰り返して
無くなるまで続けます。



きれいさっぱりしたら、
今度は
「宇宙の根源からくるエネルギー」
という、なんしかええのん(笑)を注入!

ぎゅぎゅっと詰め込んで、終了!!!

 

 


 

 

 

 

 

例えて言うなら、日常的なケア

 

言ってみれば、

メイク落としと洗顔ですっきり
(抜いていく)

化粧水や乳液で補給

 

 

 

 

(ええのん注入)

美容液やオイルで蓋

(ぎゅぎゅっと)

という感じです。


ね、なんか毎日のお風呂感覚というか、
日常使いの感じでしょ(笑)♡

 

 

がっつりごっそり系ヒーリングは

エステや整形的なものかな、

と感じています。

 

日々のお手入れも

エステも

大事だしいいですよね♪

 

というわけで、

どっちのタイプのヒーリングも良し!

と思っています。

 

(私もどっちタイプも受けますしね。笑)

 

 

そのとき自分がしっくり来る方を

ぜひ受けてみて下さいね。

 


 

 

 

 

ほしゆか(星を読むゆか)

ホームページ:https://hoshiyomiyuka.amebaownd.com/

 

──────────────

 

<オンライン個人セッション>

※毎月月初めに予約受付期間<詳細こちら>

ご希望の方は大阪谷町六丁目での対面も可能

星詠みタロット誕生日スペシャル

鉛筆各メニュー詳細

 

<各種オンライン講座>

基本をお伝えする西洋占星術講座全5回 5~6ヶ月ターンで開催中

 

※オンラインはzoomを使用:参加方法はこちら

 

──────────────

 

このブログでは毎朝、

月とタロットからのメッセージ記事

 

各SNSでは、なるべく毎晩、
12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)

FacebooktwitterInstagram

 

無料メルマガでは、日曜日に

一週間のタロットメッセージ

無料メルマガ

 

LINE公式アカウントでは

bot(自動返信)で「関西弁ひとこと占い」

友だち追加

 

stand fm・スタエフでは声をお届け

stand fm(スタンドエフエム・スタエフ)