先日Facebookで、マエこはるさんの

プロフィール写真リーディングを受けました。

 

(こはるさん、10/27(金)に大阪お呼びして、

経理お茶会大阪スペシャルバージョン、

やっていただきます!!✨)

 


その後すぐに

バーバラさんのモニターメニュー、

お仕事リーディング結果もいただいて、

そこでもプロフィール写真を変更する指示が!

びっくり!

というわけで、

さっそくさかもとなおこちゃんにお願いして、

お写真撮っていただきました。

ありがとうございました♡

こちらが採用分。

 

耳を出したものは、

没になったけど最後まで迷った分。

もったいないのでアップ。笑

 

自分自身がまだなんだか慣れません(笑

でも素敵なお写真撮れたと思っています♪

 

なおちゃん、ありがとうございましたハート