こちらのブログにお越し下さり
ありがとうございます
照れ

 

オラクルカードリーダー☆
レイキヒーラー☆
メンタル心理カウンセラー☆
ゆきこです
お母さん


初めてのかたは、
こちらもお読みいただけたら嬉しいです下矢印ウインク
自己紹介(1)
自己紹介(2

 

 

 

何かを手放すと 

 

そこにスペースが出来て

 

新たなものが入ってくる。

 

 

 

まさに今年に入ってからの私ですラブラブ

 

 

 

今年の初めにあることを辞めて、気持ちがすっきりして心に余裕が出来たころに出会った水引きの世界。

 

 

 

 

神社巡りが好きなので、神社参拝の時に身に付けたら素敵じゃない~ルンルンラブ

 

 

 

ちょっと作ってみよう!?

 

 

 

そう思って作り始めて

 

もうすぐ2か月になります。

 

 

 

作ったストラップやヘアゴムなどの写真を、インスタストーリーズにこそっとUPしてみると思いのほか好評で、制作意欲がどんどん湧き上がってきています炎照れ

 

 

 

昨日は和菓子屋さんで三色だんごを買ってきて、それを見ながら作品作りをしました。

 

 

お気に入りのお皿キラキラ

パレスプレートにおだんごを乗せてラブラブ

 

 

 

 

 

 

パレスプレートとおだんごをイメージしたストラップキラキラ

 

 

 

 

これから春のお花見シーズン桜

 

バッグに付けてお出かけするのに、いい感じのストラップが出来ましたお団子

 

 

 

 


そして、1ヶ月前。

2月に娘の結婚式がありましたウエディングケーキウエディングドレス

 

私は黒留袖を着たのですが、黒留袖に合う髪飾り、なかなか気に入ったものが売っていなくてショボーン

 
 
ないなら作っちゃおう!!
 
 
 
ということで、
 
なんとか結婚式に間に合った自作の髪飾り下矢印

 

 

 

この時は上矢印水引きでいろいろと作り始めてまだ一か月弱でしたが、一応形になってますウインク

 

この形になるまでに、何回も失敗してやっと出来た宝物ですピンクハート

 

 

 

 

水引き作品で、幸せな気持ちを広げていけたらなぁと思っていますガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 
虹インスタグラムもやっています虹
 
インスタグラムでは、大好きな空や雲の写真、自然、神社仏閣巡り、旅の写真など、私の好きなものの写真を投稿していますルンルン
 
 
見に来ていただけたら嬉しいです流れ星
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
このブログを通して、
たくさんの方と素敵なご縁が出来ましたら
嬉しいですお願い