こちらのブログにお越し下さり
ありがとうございます
照れ

 

オラクルカードリーダーで
レイキヒーラーの
ゆきこです
お母さん

オラクルカードリーディングで
心がほっとするメッセージを
お届けしています
ラブラブ

初めてのかたは、
こちらもお読みいただけたら嬉しいです下矢印ウインク
自己紹介(1)
自己紹介(2)

 

 

 

エンジェルオブアバンダンス

オラクルカードから

豊かさについてのメッセージです天使

 

 

 

あなたにいま、豊かになることへの恐れがあるのならば

 

その恐れを手放し、天に身を委ね

 

多くの豊かさを受け取ることを、自分に許可してください。

 

そう決めれば、あなたにたくさんの豊かさが

 

降り注いでくることでしょう。

 

豊かさを受け取っても大丈夫。

 

そして、あなたが受け取った豊かさを

 

まわりに繋げていきましょう。

 

 

 

 

今日と明日は2日連続の一粒万倍日ですねルンルン

 

 

一粒万倍日に始めたことは、たとえ小さなことでも大きく成長して何倍にもなるといわれています。

 

 

何か新しいことをスタートしてみるのもいいですねウインク

 

 

私も今日、新しいセッションメニューのお知らせをUP出来たらと思っています天使

 
 
 
 
 
虹インスタグラムもやっています虹
 
インスタグラムでは、大好きな空や雲の写真、自然、神社仏閣巡り、旅の写真など、私の好きなものの写真を投稿していますルンルン
 
 
見に来ていただけたら嬉しいです流れ星
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
このブログを通して、
たくさんの方と素敵なご縁が出来ましたら
嬉しいですお願い