こちらのブログにお越し下さり
ありがとうございます
照れ

 

オラクルカードリーダーで
レイキヒーラーの
ゆきこです
お母さん

初めてのかたは、
こちらもお読みいただけたら嬉しいです下矢印ウインク
自己紹介(1)
自己紹介(2)

 

 

 

 

前回の続きの浅草寺編です😊 

  

 

浅草寺(浅草観音様)お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草寺のお参りは約2年ぶり。

 

 

その間、浅草観音様にずっとお会いしたかったので

やっとお参り出来て気持ちもすっきりしましたお願いおねがいキラキラ

 

  

 

 

いつも混んでいる時にお参りに行くので

本堂のお参りもささっと済ませていましたが

今回は空いていたので、ゆっくりお参り出来ましたウインク

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

本堂の他のお堂にも

ゆっくりお参りすることが出来ましたお願いキラキラ

  

 

 

 

御朱印と守本尊をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から何度もお参りさせて頂いて

七五三もこちらでしたので

 

浅草観音様

 

とても心が安らぎましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

次回は浅草散策編の予定ですウインク

 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート