こちらのブログにお越し下さり
ありがとうございます
照れ

 

オラクルカードリーダーで
レイキヒーラーの
ゆきこです
お母さん

初めてのかたは、
こちらもお読みいただけたら嬉しいです下矢印ウインク
自己紹介(1)
自己紹介(2)

 

 

 

 

黄色い花おひさしぶりです黄色い花

 

 

 

気づいたら前回の記事から一か月経っていましたアセアセ

 

 

 

今日から10月ですねキラキラ

 

 

 

9月から大好きなことに関わるお仕事を

新しく始めたために、そちらに慣れるまで

ブログが書けずにいましたが、

新しい生活にもだいぶ慣れてきたので

また少しずつブログを書いていこうと

思っています。

 

 

 

これからも自分のペースで

のんびりやっていけたらと思います口笛

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

先日、お友達とお出かけしたのですが

街散策途中で思いがけず綺麗な桜に出会いましたラブ

 

 

この時期に桜!?びっくり

 

と、びっくりしましたが

 

十月桜という品種なんですね。

 

 

 

 

 

 

ご一緒したお友達を通して

以前、木花咲耶姫様とも繋がりが出来ていたことを

この写真を見返しながら思い出しました🌸キラキラ

 

 

 

 

 

川越の名所をぶらり散策照れ

 

ひさしぶりにゆっくりお話して

たくさん元気を貰えて

とても有意義な一日でしたラブラブ

 

 

 

川越にはたくさんの観光名所があるので

また紅葉の時期に訪れたいと思いますもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

昨日の朝、見つけたハロ晴れ
 
 
 
 
 
新しい環境に飛び込んで
不安だらけだった9月の最終日に
ハロを見つけて
 
うん!進む道は間違っていないキラキラ虹
 
 
宇宙が味方してくれてる星
 
 
そんな気持ちになりましたルンルン
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート