こちらのブログにお越し下さり
ありがとうございます
キラキラ 

 

 


オラクルカードリーディングで
心がほっとするメッセージを
お届けしています
ラブラブ
ゆきこですお母さん

初めてのかたは、
こちらもお読みいただけたら嬉しいです下矢印ウインク
自己紹介(1)
自己紹介(2)
 

 

 

エンジェルアンサーオラクルカードと

マジカルフェアリーオラクルカードからちょうちょ

メッセージをお届けしますキラキラ

 

 

 

 

あなたに望む未来があるのなら

 

私はすでに望む未来を生きている!と。

 

あなたに欲しいものがあるのなら

 

私はすでに欲しい物を手にしている!

 

と、願いましょう。

 

あなたが思い描く自分の未来が

 

すでに叶っていると具体的にイメージして

 

そうなると信じる!!ことで

 

あなたが望む未来へと

 

進む道のりは

 

短くなるでしょう。

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

以前ヒーリングをしていただいた時にヒーラーさんに、ヒーリング中に見えたことを教えてもらったのですが、それがまさに私の思い描いていたなりたい自分のイメージ通りの光景で、その光景をいつもイメージしながらアファメーションしています。

 

 

 

ヒーラーさんに教えてもらった光景は、私が神殿のような場所でヒーラーとしてたくさんの方に手を当てて癒していて、その癒しを求めて行列ができているという光景でしたキラキラキラキラ

 

 

もしかしたら前世でそのようなことをしていたのかなぁ~?

 

 

私には数年前からレイキヒーラーになりたいという夢があって、先月やっと念願のレイキ伝授を受け始めましたラブ

 

 

 

まだまだレイキ練習中の身ですが、オラクルカードとレイキで、たくさんの方が幸せな未来へ進んでいけるようにサポートしていけたらと思っていますおねがい

 

 

 

そうなることをイメージして自分の望む未来へと進んでいきますラブラブ

 

 

 

今日はおうし座新月です新月

 

願いごとを書き出して望む未来を引き寄せましょうハート

 

 

皆さんの日常に

ほっとできるひとときが

ありますようにコーヒー

 

 

 

ベルLINE公式アカウントに

プレゼントお友達追加して頂いた方には
プレゼントとして

エナジーオラクルカードから
あなたへのメッセージを

LINEメッセージで

お伝えしますウインク

ぜひこの機会にお友達追加してくださいラブラブ

今後はLINE公式アカウントで
お問い合わせや
セッションのお申し込みも
お受けする予定です
ふんわりウイング


友達追加ボタンを押して
お友達追加後に

「お名前をフルネームで
」 
お知らせくださいね
お願い

お友達追加は
コチラを押してね下矢印


ラインID検索の場合は
こちらから下矢印
@086hcmnq

 
 
このブログを通して
たくさんの方と素敵なご縁が
出来ましたら嬉しいです🌈
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ