こちらのブログにお越し下さり
ありがとうございます
キラキラ 

 

 


オラクルカードリーディングで
心がほっとするメッセージを
お届けしています
ラブラブ
ゆきこですお母さん

初めてのかたは、
こちらもお読みいただけたら嬉しいです下矢印ウインク
自己紹介(1)
自己紹介(2)
 

 

 


マジカルフェアリーオラクルカードからちょうちょ

オラクルカードメッセージを

お届けしますキラキラ

 


 


あなたは

 

目には見えないけれど

 

ふんわりとした優しい雰囲気を

 

持ち合わせています。

 

あなたの元には

 

あなたが発する優しい癒しの光を

 

必要とする人や動物達が

 

集まってきます。

 

あなたが癒しをお仕事にしたいと

 

考えているなら

 

あなたが発する光は

 

これからあなたの大切な

 

財産となるでしょう。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

人は、辛い経験をたくさんして、だからこそ他人の痛みが分かって、人に優しくなれるんじゃないかな。

 

私も子供の頃からいろいろと辛い経験をしてきました。

 

痛みが分かるからこそ、辛い思いを他の人がしていたら少しでもその痛みを取り除いてあげたい。

 

笑顔になってほしい。

 

そんな思いで今を生きています。

 

そんな仕事をしていきたいです。

 

 

今日のオラクルカードの絵が

私の理想ですラブ

 

 

 

 

 

今、学んでいることがあって、その他にも学びたいことやりたい事があって、一度にたくさんのことをやると頭と心がパニックになるのんびり屋の私は、只今オラクルカードリーディングセッションをお休みしております。

 

 

 

でも、こうやってオラクルメッセージをブログにあげるだけではなく、セッションしたいという思いはありますので(最近は日に日に思いが強くなってきています!!)早く頭と気持ちを落ち着かせて癒しのお仕事を再開させたいと思っています照れ

 


その時は今よりもっと成長出来ていたらと思い、日々を過ごしております。

 

 


ブログ更新ものーんびりペースに拍車がかかっておりますが笑い泣き

 

空や雲や景色や花やお散歩が好きな私は、今年からインスタグラムを始めました。

(こちらものんびりやっています)

 

ブログ更新止まってるけど、ゆきこどうしてる~?

 

なんて、もし気にしてくださる方がいらっしゃいましたらインスタの方を覗いてみてくださいお願い

 


空や雲や花や景色などをUPしてきっと元気にしていると思いますアセアセ

 

 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

インスタグラムアカウント  

     下矢印

yukiko_snow29  です。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

皆さんの日常に

ほっとできるひとときが

ありますように霧

 

 

 

ベルLINE公式アカウントに

プレゼントお友達追加して頂いた方には
プレゼントとして

エナジーオラクルカードから
あなたへのメッセージを

LINEメッセージで

お伝えしますウインク

ぜひこの機会にお友達追加してくださいラブラブ

今後はLINE公式アカウントで
お問い合わせや
セッションのお申し込みも
お受けする予定です
ふんわりウイング


友達追加ボタンを押して
お友達追加後に

「お名前をフルネームで
」 
お知らせくださいね
お願い

お友達追加は
コチラを押してね下矢印


ラインID検索の場合は
こちらから下矢印
@086hcmnq

 
 
このブログを通して
たくさんの方と素敵なご縁が
出来ましたら嬉しいです🌈
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ