こちらのブログにお越し下さり
ありがとうございます
キラキラ

 


オラクルカードリーディングで
心がほっとするメッセージを
お届けしています
ラブラブ
ゆきこですお母さん

初めてのかたは、
こちらもお読みいただけたら嬉しいです下矢印ウインク
自己紹介(1)
自己紹介(2)

 

 

 

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる、とても縁起の良い日だそうですキラキラ

 

 

 

一粒万倍日 ・・・ 一粒の籾(もみ)が万倍にも成長して大きな利益をもたらす日。

 

 

 

天赦日 ・・・ すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を許す日で、日本の暦の上で最上の吉日。

 

 

 

縁起の良い日ラブ

 

新しく何かを始めるのに適した日ルンルン

 

新しい事に向けて動きたくなってきますねラブラブ

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

ここからは、私が買った2021年の手帳のお話ですウインク

 

 

私が2021年用に買った手帳は、ひすいこたろうさん(作家、幸せの翻訳家、天才コピーライター)の「しあわせがずっと続く手帳・うふふの法則」というものです。

 

 

この手帳には毎日の予定を書く他にその日の

 

MyHappyラブラブ

(今日嬉しかったこと、良かったこと、ときめいたこと、笑ったこと) と 

 

 

YourHappyグリーンハーツ

(今日誰かに優しくした?どんないいことした?)

 

 

を書く欄があります。

 

 

MyHappyYourHappyを一日を振り返りながら思い出して手帳に書くのですが、書く事はほんの些細なことばかりです。

 

鏡開きの日のおしるこがとっても美味しかったとか、たくさん寝た!とか・・・てへぺろ

 

 

 

YourHappyは、何にも思い浮かばない日もありますアセアセ

 

 

でも、今日ハッピーだったことは?と考えるのが楽しいんですラブ

 

そして、些細なことでも、そこに小さな幸せを感じられて、気付けて、嬉しくなりますラブラブ

 

さらには、小さな幸せがある日常に感謝の気持ちも湧いてきますお願い

 

ハッピーなことを考えてると顔がにやけてきてニヤリ心がほんわかしますピンクハート

 

 

 

 

 

この手帳には他にも、日本古来の最強の引き寄せ「予祝(よしゅく)」を書くページがあります。

 

予祝(よしゅく)とは。

 

祝福をあらかじめ予定して、前祝をしてしまうこと。

 

先に喜び、先に祝うことで、その現実をひきよせるというものです。

 

古代日本人は、お米が秋にたくさん収穫できるようにと、春にお花見を予祝としてやっていたんだそうです。

 

 

予祝のポイントは喜ぶこと。

 

顔が思わず”うふふ”とニヤケるかどうか。

 

他にもたくさん予祝についての事が書かれています。

 

 

手帳をひらくたびに、”うふふ”と笑顔になれます爆  笑

 

 

 

 

私は、一粒万倍日+天赦日の今日、この手帳に素敵な未来を思い描きながら、”うふふ予祝”をたくさん書きこもうと思いますラブ

 

 

 

 

皆さんにとっても、今日が素敵な一日となりますように流れ星

 

 

 

 

 

 

ベルオラクルカードリーディングセッションのご案内ベル
 

星進む道に迷った時

星人との関わり合いの中での悩みの解決の糸口を見つけたい

星新しい事にチャレンジしたい気持ちの後押しが欲しい

星今必要なメッセージが欲しい

星天使から自分へのメッセージが欲しい




オラクルカードリーディングに興味のある方ビックリマーク

ピンときた方は、

こちらをクリックしてください左下矢印

 

 

(オラクルカードセッションの詳細の記事へ移動します)
 
オラクルカードリーディングセッションでは、
 
3枚引きのカードリーディングをしております。
 
セッション中に出たカードは、写真を撮ってLINEでお届けします。
 
セッション後も、カードからのメッセージを感じていただければと思いますラブラブ



『あなたの心にほっとできる瞬間を』
そのようなお手伝いが出来たらと思っていますセキセイインコ黄
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
このブログを通して
たくさんの方と素敵なご縁が
出来ましたら嬉しいです🌈