こちらのブログにお越し下さり
ありがとうございます
照れ

オラクルカードリーディングで
心がほっとするメッセージを
お届けしています
ラブラブ

オラクルカードリーダーの
ゆきこです
お母さん

初めてのかたは、
こちらもお読みいただけたら嬉しいです下矢印ウインク
自己紹介(1)
自己紹介(2)

 

 

 

オラクルカードから

今日のメッセージをお届けしますグリーンハーツ

 

 

 

 

エンジェルセラピーオラクルカードから

 

 

 

 

アセンデッドマスターがあなたの近くにいます。

 

アセンデッドマスターは、いつもあなたを見守ってくれて大きな愛であなたを導いてくれる存在です。

 

あなたを癒し、心を解放してくれます。

 


 

何かに迷ったとき、どうすべきか思い悩んだとき

 

その時思い浮かんだアセンデッドマスターに

 

あなたの想いを伝えましょう。

 

 


あなたがより良い方へ行けるように

 

アセンデッドマスターが導いてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

今日のメッセージでした天使

 

 

 

 

 

アセンデッドマスターとは?うーん

 

 



天界にいる高尚な魂を持った存在です。

 

私達をいつも見守り、サポートをしてくれます。

 

 




 

アセンデッドマスターは一人ではなく、何人もいます。

 

 

有名なのは

 

イエス・キリスト

釈迦

観音菩薩

天照大御神

聖母マリア

大天使ミカエル

イシス

ガネーシャ

 

などです。

 

 

 

 

気になるアセンデッドマスターはいますか?

 

 

 

気になるアセンデッドマスターにサポートを

お願いしてみましょうラブ

 

 

 




 

私は、お釈迦様が気になりました照れ

 

 

東京浅草で生まれ、子供の頃は浅草で育った私。

 

 

家の近くにはお寺がたくさんあって、いろいろなお寺の境内でよく遊んでいました。

 

 

花まつりという、お釈迦様のお誕生日(4月8日)のおまつりが毎年楽しみだったのを思い出しました。

 

 

どんなお祭りだったか忘れましたが、お釈迦様のまわりが色とりどりの花で飾り付けされて、とても綺麗でした。

 

 

見るだけでわくわくした気持ちになっていたんだと思いますラブラブ

 

 

 

 

子供の頃から、何かに助けられてる!?

 

節目節目で物事がいい方へ進んで行くキラキラと思うことが何度もありました。

 

 

生まれた時からお寺さんが身近にあって慣れ親しんできた私を、アセンデッドマスターのお釈迦様がお助け下さっていたのかもしれませんピンクハート

 

 

 

 

 


 

もうひとつひらめき電球

 

 



エンジェルナンバー「333」は、

 

アセンデッドマスターがあなたの近くにいますという意味です。

 

数字の「333」をよく見る時は、アセンデッドマスターからあなたへのサインかもしれませんねラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたの日常に、ほっとできるひとときがありますようにコーヒー

 

 

 

 

 

キラキラあなただけの輝くものをキラキラ

オラクルカードで探してみませんか流れ星

 

ベルオラクルカードリーディングセッションのご案内ベル
 

星進む道に迷った時

星人との関わり合いの中での悩みの解決の糸口を見つけたい

星新しい事にチャレンジしたい気持ちの後押しが欲しい

星今必要なメッセージが欲しい

星天使から自分へのメッセージが欲しい




オラクルカードリーディングに興味のある方ビックリマーク

ピンときた方は、

こちらをクリックしてください左下矢印

 

 

(オラクルカードセッションの詳細の記事へ移動します)
 
オラクルカードリーディングセッションでは、
 
3枚引きのカードリーディングをしております。
 
セッション中に出たカードは、写真を撮ってLINEでお届けします。
 
セッション後も、カードからのメッセージを感じていただければと思いますラブラブ



『あなたの心にほっとできる瞬間を』
そのようなお手伝いが出来たらと思っていますセキセイインコ黄
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
このブログを通して、たくさんの方と素敵なご縁が出来ましたら嬉しいです🌈