今週末は茂木へ(^-^)v | 武田雄一オフィシャルブログ
明日からは全日本ロードレース第3戦、茂木大会です音譜

今週は天気も良さそうですビックリマーク




関東では今年は、この茂木でしかレースが無いので、関東の方は是非、生でレースを楽しみに来て下さいませ(^-^)v

土曜日のキッズウォークからは、僕のポストカードもお配りさせてもらうので、チームカガヤマピットにも遊びに寄って下さいね~♪





先月より始めさせて頂いた、クラウドファンディング、ミータップでの、僕のプロジェクト音譜

僕の思いに、賛同、協力して頂ける方も増え、100万円を超える支援を頂いていますm(__)m

この場でお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございますm(__)m

あと約1ヶ月で、目標額に達するにはかなり大変ですが、より多くの方にご理解してもらい、思いが届けられればと思います。


https://meetaup.jp/

まずは、今週のレース、僕はライダーでは無くサポート側ですが、チームカガヤマ、ゆきおさんが最高のレースが出来るように動きたいと思います(^-^)v

応援宜しくお願い致しますチョキ