岡山テスト無事終了( ´ ▽ ` )ノ | 武田雄一オフィシャルブログ
今週は火曜日からまたまた岡山でタイヤテストをやってましたグッド!

photo:01



今回は、なんと珍しくずっとドライ晴れ

こんな事初めてかもビックリマーク

#71さんが欠席だからかなにひひ

路温も、
photo:02



あぢぃよぉ叫び

おかげで、今後に向けたいいテストが出来ました(^O^)/


photo:03




タイヤテストでは色んなデータを取っていますグッド!

嘘発見器とも言いますあせる

今年のタイヤテストはこれまでより開発が進んでいるのを実感できるし、色んな事を勉強出来て楽しい音譜

これを続けていれば絶対にすごいのが出来るはずラブラブ

来週は鈴鹿8耐の公開テスト!

ん?

8耐?ラブラブ!


そうビックリマーク


8耐!久々に出ちゃいますチョキ


詳しくはまた改めて報告しまぁすチョキ


でゎまたパー

iPhoneからの投稿