スペシャル腕時計♪( ´▽`) | 武田雄一オフィシャルブログ
今日は今後に向けてのミーティングで、AWIの下山さん、TripleKの加藤さん、そしてゆっきー社長と、VIPなカフェでミーティングしてきました。

photo:01



photo:02





今日は有意義な会で、今後の活動に活力が一層出ました!

寝る間も無いほど頑張っている人達と話していると、自分の時間の使い方になんてもったいないんだろうと思ってしまうあせる

今日はミーティングだけだと思っていたら叫び

こんなサプライズ!!

なんと、下山さんが代表を務めるAWIの時計に、僕の#53、Team KAGAYAMAのロゴ入りラブラブ!

photo:03


www.awi-watches.com

ゆきおさんのはブルーで、僕は黄色ニコニコ


チタンとカーボン、めっちゃスポーティでお洒落でしょ?ニコニコ

photo:04



他にも赤versionもありますよ( ̄▽ ̄)

ご注文お待ちしてます( ̄▽ ̄)チョキ

さて、明日は朝早くに大阪→浜松→帰宅のハードスケジュールなので、そろそろお眠りします流れ星

明日もこの時計して頑張ろう!














iPhoneからの投稿