前回の記事はこちらラブラブ





楽しくリーディングさせて頂く中で

聞こえてくる囁き……




人様の時間を

奪うんじゃないわよぉ〜

貧乏になりまっせ…っと





・・はっっ・・やってました・・汗

当たり前な顔してやっちまってました滝汗







絶賛 不倫中で ボンビー真っ只中だった頃絶望

〝無料〟鑑定やら相談やらに

狂ったようにガンガン相談しまくって




自分に都合よく←ばかたれ)

解決しねぇもんかと画作したりとか




人との待ち合わせに遅刻して行ったり

なんなら気が乗らないからって

 〝ドタキャン″したり…えーん






自分の不平不満をメールやLINEで

相手の状況を省みずに



〝勝手に送りつけたり〟笑い泣き




私の為に大事な時間をかけて

向き合ってくれた方達の御好意に

見合ったエネルギーを

お返しする事も無く

助けてくれ〜

かまってくれ〜って

時間泥棒してた…




人様の時間泥棒いねがぁ〜〜



奪うって縮小で

重ったぃエネルギーだからさ…




そりゃお金さんから

嫌われちゃうよっガーン泣




今なら なんて事してんだよおぃむかっ

なんだけど…ね… やっちまってたよ…




おかげさまで見事にはてなマークはてなマーク

貧乏人生満喫させられ

破産する羽目になっちまった私 笑い泣き





お金さんと仲良く楽しく

生活出来てたら

もうちぃ〜っとは

楽しく生きれて居たのかも…ね 不安


人生開花チャネリングセッション

 



公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい