前回の記事はこちらラブラブ




チャネリング』の作用の1つ目は

やっぱり

人生が良い方向に向かい出す事音譜



正しい方法で

『チャネリング』を行えれば

ちゃんと高次元の存在から

過去の出来事へのメッセージや

未来に関する事へのメッセージ

受け取ることができますよ ドキドキ

凄いよね〜飛び出すハート




あの出来事はなぜ起こったのか

自分はこれからどうすれば良いのか

いったい何ができるのかと

不安になる時ってありますよね不安



『チャネリング』を施す事で

この先に起こること

どちらの判断が正しいのかとか


不安を打ち消す為の情報や

その事柄に対するヒントが

もらえたりするので



人生が良い方向へ進んでいく効果

期待できちゃうんです ラブ

凄いよね〜〜 2回言う(笑)ドキドキ


ただし、チャネリングによって

頭に浮かんだ大切なメッセージを

読み解きどう人生に生かして行くか?



そこは自分の感性を研ぎ澄ます事が

とても大切になっていくのあせる






 せっかくメッセージを受け取れても

『でも…』

『だって…』

『どうせ…』

ってヒラメキを打ち消し

逃げてるようじゃ



残念ながら

あなたの人生に変化は生まれない

ですよ パンチ!




だからやっぱり


自分を御姫様のように大切にして


自分の感覚を信頼できる自分で在る


必要があるんですよ ラブラブ





人生開花チャネリングセッション

 



公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい