前回の記事はこちらラブラブ





無意識レベルで

やっちまってたクソみたいな癖不安ガーン




私の愛用品↓↓




大判コットンなのを良い事に

1枚の左半分にクリアローション

右半分にエッセンスを





使用量500円玉位だったにも関わらず

1円玉位……滝汗あせるおっ広げて

パンパン顔に擦りつけて

使ってやったぜびっくりマークおら〜

みたいな気になってた不安






げっ

貧乏臭っ





大いなる自分自身と言うこの肉体に

なんたるケチ臭せぇ〜事

してくれてんじゃぃむかっ爆弾





これで綺麗になったる〜ラブ

お金持ちになったる〜キラキラ

とか言ってんだからざま〜なし悲しい






この世界で具現化してくれる

自分自身に愛を持って自己投資愛飛び出すハート




ケチって自分を雑に扱ってたら

周りの人達やら宇宙やらからも

雑に扱われちゃうってよ〜





ますますお金に

嫌われちまうよって事





貧乏臭い癖なんか速攻辞めて

人生enjoyして生きましょう口笛


人生開花チャネリングセッション

 



公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい