前回の記事はこちら音譜




あなたは涙が出るほど

よくやってますよ 飛び出すハート

 

 


だけどね…




超真面目さんだったり

自分に厳しかったりする人って

自分が懸命に頑張っている事に

気付いて無い場合が多かったりします



 

 

それどころか…

自分が自分に課している水準まで

到達していなかったりすると

無意識に自分を責めてしまったりえーん

 

 




私たちがブスッと不機嫌になる

根本的な理由ってこれじゃねはてなマークはてなマーク


 


そしてこの状態って

サポートも自ら跳ね除けちゃうし

メッセージも受け取れないんだよね笑い泣き



 

誰かの態度や言葉によって

自分がさも不機嫌に

なっているかのよう

思ってしまうけど…




実はそうじゃなくて

本質的には自己認識が

外の世界に反映されてるだけびっくりマーク

 


 


だからあなた自身が

涙が出るほどよくやっている自分を

心から認めて褒めて

自分自身に敬意を持つ事が

大事ですよちゅー

 

 


そうすれば

周波数も高めに安定するし

愛溢れる世界が広がって来るラブラブラブラブ

 

 




今日は考え込んでばかりで

何も出来ずに時間を無駄にした気が

して居たとしても





それだけ必死でどうにかしようと

考えていたんだよねアップ

それも凄く涙ぐましい事ドキドキ

 

 


 

 

みんなそれぞれの事情を抱えながら

何とか幸せになりてぇ〜〜っと

生きているよね おねがいアップ

 

 


今日もあなたは涙が出る程

一生懸命生きてる ぶちゅー音譜

 

 


そんな自分自身を

愛に溢れまくった女神のように

あったかく優しく抱きしめながら




『今日もよくやってるよ』って

声をかけてあげてくださいましラブラブ

        by 宇宙メッセージ




人生開花チャネリングセッション

 



公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい