前回の記事はこちら音譜


人生悔いのないよう
「やりたいことをやろうぜ!」
っと言うと



「何がやりたいのかわからない」
という人が居るんだよね あせる
 



でもそういう人でも
やりたくないことはあるでしょはてなマーク
 


 
まずはやりたくないことを
徹底的にやめてみるといいよね飛び出すハート


 
やりたくないことから
解放されたら
抑圧されていた「やりたいこと」が
わかってくるから大丈夫キラキララブラブ


 



 
ええっ〜それじゃあ
食べて行けなくなっちゃうよ えーんとか
不安で心配な人は
今まで通りの暮らせばいいよ ビックリマーク


 

やりたいことをやるに
とらわれ過ぎて

 

やりたいことをやれていない自分は
ダメなんだダウンっと決めつけないでねあせる
 
 

ちゃんと生きて行けて
やれる仕事があるって
ありがたい事だと


 
そのことにまず心から感謝して
心を込めて目の前の仕事を
やって行った先には


 
 
なぜこんなことをやっているのか
その深い意味にも
気づかされるから大丈夫おねがい
 
 

仕事がつまらないとか
上司がば◯だとか
誰がどうだとか…
いろいろ文句があるだろうけど
 


あなたを必要としている場所あるって
素晴らしい事ですよ ラブラブ

 
 





「やりたいことをやる」って
マジで勇気が要るんですビックリマーク
 


それって自分の人生に
自分で責任を取ると
決めることでもあるから
踏み出すのが怖かったりする 不安


 
本当はさ…
その勇気がないだけじゃないのか
一回よ~~~く
自分に聞いてみるのも大事



 
もし自分には今その勇気がないと
心から受け入れられたら
今の時点でどうしたいのかも
きっとクリアになって来るよデレデレ
 
 


それにさ
「やりたいこと」=「仕事」
という枠にとらわれ過ぎてないはてなマーク



カレーうどん美味✨


 
今日のランチは「絶対にカレーラブラブ
っていうのだって
やりたいことなんですけどゲラゲラ

 

推しのライブに行きたい
間近で見たいということも
やりたいことだし



なんなら一日中ベットで
ゴロゴロしたいも
漫画読み漁りたいも
やりたい事なんですよクラッカー



 
それがお金になろうがなるまいが
仕事になろうがなるまいが
そんなことはどうでもよくて
 ただシンプルにやりたいかどうかラブラブ
 


それだけ……よ ゲラゲラ
 
 


本気でやりたいことをやる
世界に移行したいなら
まずやりたくないことを
徹底的にやめるむかっ爆弾


 
そして
お金とか仕事とかいう枠を取っ払って
少しでもやりたいと心が反応した事を
どんどん実行して行く音譜



そうやって
自分の人生を楽しく
満たして行ってくださいドキドキ


って…宇宙さん言ってはりますチョキ



 
ただしもっと大事な事は
やりたいことがわからないと
泣きそうになっている自分のことも
受け入れ、抱きしめ、
全力で愛してやってくださいましねちゅー
 
 




人生開花チャネリングセッション

 


公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい