前回の記事はこちら音譜


私『おみくじ』って
ひかない人なんだけど


この前なんだかふっと引きたくなって
ひいてみたら…見事に
【大凶】



みなさんは「大凶」が出たら
どう思うのかなはてなマーク
 






昔の私なら
「げっ!!最悪!ガーンガーン」って凹んで
どよついたりしてましたけど


 

視えない世界的には
「大凶チャン~~~スグッド!
 


おみくじがあなたに代わって
厄を落としてくれたんだよ 口笛
って事らしいですよ
 



『よっしゃ〜
厄が落ちた
ありがとうございます』


っと感謝してるんるん気分で
帰宅しました ゲラゲラ音譜(笑)
 


全くひかない私に
おみくじひかせて
厄を落として下すって
本当にありがたい お願い





だいたい大凶って
大吉よりも出る確率が
圧倒的に低いのに



滅多に出ないものを
引き当てたんだもの
いいことがあるに
決まってる飛び出すハート



実際その日はなんか知らんけど
旦那様が夕飯作ってくれたり


食べたかったさくらんぼ🍒を
頂いたりとニンマリだったし ニヤリ

 

念のため
何に気を付ければいいのかは
おみくじに書いてある言葉を
心しておけばバッチリグッド!
 
 



一見不運な事が起こっても
これから運気が好転する
ということなので
 
 


目先の出来事にとらわれて
エネルギー落とさない事


 
 
私たちにはわからないけれど
宇宙の采配は完璧
 
 

イヤなことが起こっても
「その分きっといいことある飛び出すハート
くらいで気にしない気にしないにっこり

 
 
そうすれば
ますますいいことが
起こりやすくなりますよ〜ラブラブ音譜
 
 





人生開花チャネリングセッション

 


公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい