前回の記事はこちら✨
 

 

 

生産性のないヌボ〜〜っとした

この時間がとっても大事 ラブラブ

頭空っぽにしてデレデレしてますちゅー

 

 

 

 

思えば昔からなぜか犬猫には

愛されて来た私 ラブラブ

 

 

 

 

昔実家で飼っていた猫ちゃん飛び出すハート

 

 

『うちのは人見知りだから吠える』

と言われた犬にも

『シャーって逃げるから』

と言われてた猫にも

 

 

 

 

舐め回すよう散々匂われた挙げ句

ピッタリ絡みつき離れて行かない

好かれっぷりだったっけ ニヤリ

飼い主がびっくりしてたもんね汗

 

 

 

 

下心無くフラットに接してた事が

功を成してたのか あんぐりはてなマーク

 

 

 

 

そういやぁ〜

下心満載で愛されたいと願った男には

散々な目に合って来たものな…笑い泣き

そりゃもう踏んだり蹴ったり…あせる

 

 

 

 

 

緊張したりテンパったり

本当の自分から離れちゃうと

乱れたエネルギーが

相手に伝わっちゃうんだよね 不安

 

 

 

 

 

 

人付き合いでも

動物との付き合いでも

 

 

 

肩の力を抜いてフラットに 飛び出すハート

よく見せようとなんかしないで

頭空っぽ位がうまくいくコツラブラブ

だと…宇宙さん仰ってまっせ〜

 

 

 

 

 

 

 

※動物達の気持ちもチャネリング

しちゃいますよ音譜

 

人生開花チャネリングセッション

 

 

 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい