前回、媒体の自分として

ニュートラルで在るよう

日々精進しております ラブラブ

と話をしておりますが…



前回の記事↓


 



チャネリング中たまぁ〜〜に



【本当は大丈夫なんだけど

今はうまくいくって言わないで】




っと…とんでもない事を

後ろで見守っている方から

キリッと言われる事が

あったりするんですよ ガーンあせる





げっまじっすか 滝汗

嘘をおつきなさぃっっと

おっしゃるんですかぃあせる







なんですけど…ガーン





【今、うまくいくって言っちゃうと

コヤツは怠けてダレるから

うまくいくものも行かなくなる!!】

っと…おっしゃる… えーん 





私的にはやれやれ…なんですよ叫び

なんせうまく嘘ついて

丸く収めなきゃならないから むかっ笑い泣き




だ・け・ど




愛を持って気付きを与えて

魂の成長を願っている

高次元の愛飛び出すハートなので





進んで悪役不安はてなマークに徹する事も

あるんです ウインク







実は何事もうまく

行かせてあげるだけが

高次の愛ドキドキでは

無いんですよ〜〜





募集中終了】





 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい