いよいよ明日

6月1日 13時より

『人生開花チャネリング』の

モニターを開始します!


<募集人数>

5名様限定



<鑑定料>

通常30分10000円のところ

モニター価格 3000円(税込)


※セッション後のご感想をいただける方限定


<お支払い方法>

お申込み後3営業日以内に指定銀行に

お振り込み願います。

※振込手数料は申し訳ありませんがご負担ください。


<鑑定方法>

ご入金決済確認後

10時〜17時の間で

日時を個別で調整します。



Zoomでの30分間鑑定

になります。



 

LINE公式からの

お申し込みになりますので

ご興味ある方は

こちらのLINEに

登録しておいてくださいね!

  ↓  ↓  ↓




公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい

 


『人生開花チャネリング』を

受けてくださった御客様の

嬉しすぎる御感想です飛び出すハート


M様


初めてお目にかかるので

緊張していましたが、

いざセッションが始まると、

既に私のコトを全てお見通しなのか⁉️

と思うほど、

本音に気づいていただけていたコトで、

安心してお話ができました

「本当にやりたいコトの道に

進んでいいと思いますよ」

という言葉で一歩踏み出そうという

勇気が持てました(はーい)


純粋無垢で私と一心同体の

天使ちゃんのために👼

いつか私を発見してくれる

イケメンさんのためにも⁇(big grin)


五感を満たして、

滞っているチャクラを開通して、

私の魂が喜ぶコトから、

スモールステップで始めていきます❣️


由香さん、

本日は本当にありがとうございました🙏




R様


ユカさん、

本日はありがとうございました🙇‍♀️

感想の一言はユカさんは

温かい人という印象です。

ずっと悶々とした1年だったので、

体からいい加減にしろよ

声をあげてきたのですね。

問題はお金じゃないんだよーと

伝えてたんですね。

本日のリーディングから気付けました。


現状を伝えるだけでなく、

対処も教えていただき、

未来に向けて希望まで言って

いただけたので安心できました。


本当にベストなタイミングでの

リーディング。

私の魂が生かせたくて、

今日ユカさんからメッセージを

受け取りなさいと

申し込みさせたのかなと思いました。


本日初の対面にも関わらず、

私の性格とかもお見通しなので

驚きでした。


ユカさんから

どんなこと相談しても

大丈夫な包容力があり、

安心して話せました。

本当にありがとうございます😊


早速、アドバイ実行します。

今後ともよろしくお願いします🥺





K様


画面を開けた瞬間、由香さんから

「我慢のし過ぎですね〜。

ストレスで胃が疲れてます」


リアルでお会いしてないにも関わらず、

言い当てられ(苦笑)

絶句してしまいました。


私が

「何でですか〜?」と質問するも


由香さんは

「臓器が訴えてくるんですよ」

色んな意味で、降参です。


伝えてくださる内容も、

当たり前ですが、的確。


柳のように揺れてましたが、

一筋の光が縦に注入された感じです。


とても穏やか時間を、

ありがとうございました!


「我慢し過ぎ」


書いて、自分に問うてみたら、

出てくる出てくる。。。


今まで、頭の中だけでやってたので

ぐるぐるするだけで、

気持ちが成仏してなかったんだ、

と書いてて気付きました。


我慢し過ぎで、麻痺してました、って 

今 わかってきました。


由香さんの言葉が

解放を導き出してくださったんです!


受けてよかったです、

ありがとうございました!!




M様


由香さん、

先程はありがとうございました😊


言い難い事も

話していいんだと思わせてくれて、

引き出してもらえて

良かったです(blushing smile)

モヤモヤとした迷いが確信の方へ

一歩踏み出せた様な気がします。





皆様本当にありがとうございますラブラブ




Y様


特定の悩みというより

漠然と自分を知りたくて

視て頂きました。

このようなセッションが初めてで

ソワソワしたけど、

壁を感じない

昔からの知り合いと

話しているような感じでした。


普段から大きな愛で

守られている実感があったので

見守っていてくれている方に

感謝を伝えられる機会にもなって

嬉しかったです。


また、夢のまた夢で

自分ではほぼ忘れていたような願いに

光を照らしてくれて、

願えば叶うんだと希望と安心感で

未来が明るくなりました。

今食べたいものまで伝わり

恥ずかしいやら驚くやら…!

セッションとか初めてで緊張する〜

という方こそ受けて頂きたいです。




S様


🍀リーディング第一声にビックリ!

衝撃的!

頑張ることをやめて、

もっと!自分を労り、

癒してあげて下さい」…

そんな生活がしたい!と

心の叫びを読み取られた驚きと

安心感に包まれた感覚が

今でもよみがえってきます。


色々なことに

追い込まれているような毎日。

体は休めても気持ちは休まらない…

焦る自分もいるのに行動できてない…

また給料減るやん!…

とか思考だけが忙しく。


好きなこと、

お気に入りのものに囲まれる

アロマ…

下着の新調

Yukaさんが言われること

全て私の好きなことばかりでした。

何かを取り戻せたような

気持ちにもなりました。

貴重なリーディング

ありがとうございました🙏




M様


お話している間中、

ゆかさんの声と雰囲気が温かくて

心地良かったです。

申し込んでから、

「あ~、きっと ちゃんとしなさい!とか、叱られるかもなぁ。どーしよ……」と、不安でした。

でも、ゆかさんのお話では

全くそんな事なくて、むしろ

生前 私を誉めてくれてた大伯母が

寄り添っていてくれているのが

嬉しかったです。

ゆかさんとお話してから、

焦る気持ちがスーッと収まって

気が楽になりました。

(何故か身体も楽です♪)

ゆかさんとお話してると、

無条件に「大丈夫」って、

自然と思えて心強かったです。

そして、

最後に天使が降りてきてくれたのも

感動でした☆

また、ゆかさんとお話したいです。



S様


わたしがぼんやり感じていることを、

的確な言葉で伝えてくださいました。

自分の進むべき方向や

対処がはっきりわかり、

前へ進む勇気が倍増です。

また、

わたしについていてくださる方が

どんな方かを教えてくださり、

自分は大丈夫だ、

このまま進んでゆける、

と安心しました。



Y様


落ち着いた声で

しっかりと話して下さって

心地よくセッションを

受けることができました

現実的なメッセージが多くて

私にはそれが合っていました

自分では

気づけていないことを聴けて

良かったです

セッションを受けて

心が軽くなりました



M様


Yukaさんのリーディングを受けて

凄く今後の展望が

見えてきたような氣がしています。

越えられない壁は神様は

与えないという事をよく聞くので、

罪悪感を持たず、

思い存分家族に、周りの人に

甘えてみようと思います‼️

それからわたしを

後ろから見守ってくれてる人に

日々感謝します。

わたしをサポートしてくださる人に

感謝し、甘えて

楽しい未来を迎えたいと思います。

前向きに、

今よりもっともっと元氣になれました。


M様


もう、最初からわかっているように

伝えてくださったのが衝撃でした。

みた感じ、そのままのこと、

わたしの情報ほとんどないところ、

感じたままの純粋なリーディングとは

こういうものか!と。

もう感じでわかるのだな!と。

伝えていただいたことが、

予想外、想定外、

まったくそうは思って

なかったものですから、

びっくりしております(びっくり)

お伝えいただいたことを、

振り返って精査してみれば、

そんなふしもあるかもしれないなと。

自分では気づかないところを

教えていただいたのかなと思います。


 


クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅さんも

blogで紹介してくださいましたラブラブ音譜


貴重な時間を頂き
お話させて頂いた上に
素敵な御感想まで頂き
本当にありがとうございました音譜
皆様との御縁に感謝感激ですドキドキ


明日募集開始します飛び出すハート