『人生開花チャネリング』のモニター募集は

6月1日(土)13時より受け付けます。



Zoomでの30分間鑑定になります。




LINE公式よりの

お申し込みになりますので

ご興味ある方は

下記のLINEに

登録しておいてくださいね!





公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい

 



前回の記事はこちら↓





先週、娘や愛する人達に会いたくて

大都会東京まで出向いたのですが





ちょいと空いた時間に

豊川稲荷東京別院へラブラブ





気の流れがいい感じなので

ゆったり自分を整えるのに

私的にはいい感じで好きな場所ですラブラブ



しっかり銭洗もして来ました音譜




皆様はどんな意図で神社に

出向いてますかはてなマーク





この日、大黒天の前で

後ろにだいぶ列が出来て居たけど

なりふり構わずあせるあせる




ず〜〜〜〜〜〜っと熱心に

手を合わせ拝み続けて居た女子…不安





神仏様は慈悲深いですけどね

大黒天…

苦笑いしてますやん

困ってますやん 驚き




まず『想い』が『重い』くて神任せ

そしてその重いエネルギーに見合った

エネルギーを先出しして無いの

『払う』は『祓う』だしね




そして何より

自分は無限の可能性がある

神だって事を忘れてますけどハートブレイク

っと大黒天言ってますけど…





この世で願いを叶えるのは

神である自分!!




ここに気付くまで

神仏様は手を貸さず

優しく見守ってるだけなんだよね





昔々、私も我欲全快バリバリで 滝汗

神様が呆れ返っちゃう位

散々お願いしてました…

しかも1円5円で ダウン

※1円5円が悪いとかじゃなくてね




狂ったよう神社通っても

全く叶わず半ギレ状態の時

『あなたが神だからキラキラ

自分の力を信じなはれ』

っと高次元の源が教えてくれたっけビックリマーク






それ以来神社仏閣には

自分の中の神を思い出し整える為に

行くようになった私 ドキドキ




おかげさまで

『チャネリング』も冴えて

人生も回り出しましたよ〜 ラブラブ