あぁ〜ヤダヤダ〜もうイヤ~~プンプン
何もしたくねぇ〜〜し
って思ってらっしゃる
そこのあなたびっくりマーク

 

 

本当はやりたくない事を
自分を犠牲にしてこなしてたり


このクソばばぁ死◯って思ってるのに
無理矢理笑顔を作っていたり


本当は横になってダラダラしたいのに
身体に鞭を打ち動き回ったり… えーん




自分を犠牲にしていると現れるこの
『もうイヤ!!何もしたくねぇ〜』は
心がSOSを発してるサインですよ
 
 






何をするのもめんどくせ〜ヤダ〜
という状態です恋の矢
 


こういうときって
好きな事とかやりたい事とか
たいてい浮かびませんよねはてなマーク
 
 
 
そういう時は1にも2にも
ごちゃごちゃ考えず
最低でも1日とにかく
自分を責め立てずに休もうラブラブ
 


この状態で神様にお願いしても
ガンガン望み放っても
センサー鈍ってキャッチ出来ないし
休むが1番☝️





かつて私は…
家庭の為、子供の為、お金の為と
このSOSをガン無視したおかげで



何が好きとかわからなくなり
なぜ生きているのか?
自分は何者なのか?まで
全てがわからなくなってしまい
世の中を恨みつらむ心無くした
最悪廃人ロボと化してました 叫びあせる




そしてここまで頑張ってきた自分を
心からねぎらってくださいましラブラブ
 
 


やりたくないことを
我慢してやってきたのも
無理して動いていたのも
ありのままの自分じゃダメだ
潜在的に思っていたからですよねあせるダウン
 

 

ですからしっかり休んで
よくやってるじゃん私っと
徹底的に自分を愛しましょうドキドキドキドキ

 
 
 

自己愛で満たされるようになると
心にゆとりが生まれてきて
 

 

ゆとりが出てくると
あまりイライラしなくなってくるし
人のことも自分のことも
許せるようになってきますよ ラブラブ
 

 
 
 
そして視えない世界のメッセージも
キャッチ出来るようになるし
自分の心に正直に
生きることができるようになりますゲラゲラ
 


 


何もかもがめんどくさいと感じる
奥底には実は
強い自己否定があるという事あせるダウン
 
 


そこを見ないで
いくら自分に鞭打っても
いくら自分に正直になろうと心がけても
うまくいかないのです
 
 

 
 
 まずは自分
じ・ぶ・ん
徹底的に愛してあげてくださいねドキドキ
 


  
友だち追加