なんでいつもお金に

困るんだろう?
という意識で居るから

口に出ちゃうし


なんでいつもお金に

困るんだろう?
という現実が現れる



単純だけどそう言う事


「お金に困る」という言葉に反応して
「お金に困る」状況が作られちゃう








お金を手に入れたいならば



どうすれば豊かになる?

お金が入って来る為に

私は何をすればいい?





って自分自身に聞いてみて ちゅー

 

 


そしてふっと思った事を

どんどん行動して行く音譜←ポイント





もしかしたら怖い事が

ふっと思い浮かぶかもしれないけどえーん

勇気を出して行動してみる





昔私はお金が無いが口癖でした

案の定…ど貧乏でカツカツ 絶望

意識が大切だと学び始めたりしながらも




現実、財布に100円

給料日までまだ1週間有る…笑い泣き

このままじゃ子供殺◯てしまうかも

っと怯えていた時…



豊かになるには

どうすりゃぁ

良いんじゃ〜〜〜 むかっむかっ



っとなかば半ギレで投げかけ続けたら

口に出して助けを求めて〜〜〜〜

っと小さなささやき声が…滝汗




プライド激高だった私 爆弾

そんな事するなんて…一生の恥

位に思って居たんですけど…ね




子供死なせる訳にはいかず

本当に苦しかったしもうそりゃ

清水の舞台から飛び降りる位の勢いで

サレンダーあせるあせる




宇宙意識を信頼して

もうどうにでもなれ〜〜状態(笑)




今の旦那様に嫌われ覚悟で

今手元にお金無い助けて欲しい〜〜……

っと冷や汗かきながら訴えたら

笑いながら20万ポンっと頂けて

死なずに済んだ経験者です(笑)飛び出すハート






自分が望まない状態を口にして

その通りの状況を呼び込んでいるたら

すごく残念 あせる




なので
今お金がないならば

なぜいつもお金に

困るのか?ではなくて

どうすれば

豊かになれるのか?




っとまずは欲する状態を口にして

自分に投げかけてみてねチョキ




これだけでも
あなたの目の前の状況は
変わってきますよラブ




友だち追加