【執着心】

執着する事が悪い訳ではないと思う!!



あれ欲しい〜〜音譜

ああなりたい〜〜ラブラブ

と思う事はポジティブだし

欲があっての人間だからニヤリ




そのままエネルギーが軽からだったら

思うものは手に入るだろうけど…




また食べたい大人モンブラン ラブ




思いが強すぎて

重っ苦しいエネルギーに変容して

苦しくて辛くて…頭おかしくなりそう





になってしまうと残念だけど

自分で自分を苦しめちゃうし

欲しいものは手に入らないのゲロー





昔々 私も結婚相手は

絶対イケメンじゃなきゃって

いきまいて執着してたし



貧乏なシングルマザーの時は

金・金・金…滝汗

寝ても冷めても金が欲しいに執着して

頭から離れなかったし



不倫相手をなんとしても

自分の意のままにしたい

って執着してた爆弾





醜い程に 執着の鬼 だったから叫び

人生ドン底まで転がり落ちたのも

みんな手に入らなかったのも

今ならわかります ショック







じゃぁなぜ執着に変容しちゃうかって

当初ワクワクして居た思いが

手に入れるのが難しいかな?

なんか無理っぽいかな?

私にはどうせ叶わないんじゃない?

みたいな焦りに変容したからだよね? 





欲しい物がチョコレートラブラブとか

バックとか靴とかなら

そこにある事がわかって居るし

買いに行けば手に入る事が

わかっているから安心しているから

執着したりしないでしょ?





どうしても

軽やかなエネルギーって

ずっしり重いエネルギーに

引っ張られちゃって重くなっちゃうガーン




当初軽やかに願った事なのに

焦って苛立つと意固地になって

重っ苦しく変容しちゃうの笑い泣きあせる




じゃあどうしたらいいのさっむかっ

って事だよね ニヒヒはてなマーク




苦しく悩んで居たい変態なら

このまま沼ってたら良いけど

もう良いかげん開放されたいならば





とことん執着して

堕ちる所まで堕ちてみるグッド!





人間の防衛本能が働いて飽きて(笑)

『もうやるだけやった!!知らん!!

もうどうにでもなれ〜〜』っと

良い意味で開き直る時が来るから




そうなったら最強ゲラゲラ

もう宇宙にお任せ状態 ラブラブラブラブ

で神の采配が訪れたり

執着して居た物が色褪せたりするはず




それでも…

頭ではわかって居るけど

やっぱり苦しい辛いと思うならば




セッションやら

講座やらに身をゆだねて

人様に助けを求めましょう ドキドキドキドキ 




チャネリングなどの

セッションを通じて通じて得られる

メッセージや洞察は

執着心を持つ原因やその影響について

理解する手助けになるだろうし




セッションを通じて受け取る智恵や

ガイダンスが執着心を和らげたり

解放するヒントになるかも知れません





重っ苦しいエネルギーは

早々に手放して

軽やかに自分の人生楽しみましょ ラブラブラブラブ






メッセージや質問はこちらまで
友だち追加