はてさて…波動・周波数ってはてなマークはてなマーク

 って話ですが




人や動物などの生命のあるものや

植物や鉱物などにも宿る

エネルギーの波みたいなもの ラブラブ



 否が応でもみんなが

周りに撒き散らしてるもの(笑)です





 


例えば…

「部長今日機嫌良いじゃん」とか

「あの人とは何となく合う気がする」

 「なんかあの人怒ってるしょんぼり⁇」

などなど…



その人の波動・エネルギーをあなたが

しっかり感じているということです音譜

 

 


これって勉強しなくとも

誰でも感じれるものですよね飛び出すハート

 

 


全然意識しなくても誰もが

エネルギーを発し

誰もがエネルギーを感じることが

出来ているんですよ

 


 

 

「波動が高い」というのは

周波数が高いという意味でもあり

魂レベルが高いとか

洗練されたエネルギーという感じかなはてなマーク

 

 


波動が高いってエネルギッシュで

テンションの高い人って

言う感じではなくて

 

 


一緒に居ると穏やかでいれるとか

暖かい気持ちになるとか

エネルギーがキラキラしている感じドキドキ

 

 

そんな人達に囲まれていたら

毎日楽しく過ごせますよね ちゅー

 

 


反対に波動が低い状態って

なんとなくどんよりした

生気が感じられないような感じ

 何となく暗い感じ 滝汗あせる




やっぱり…こんな人達と

一緒に居たくは無いですよね






否が応でも周りに

放たれているものなら

良いもん放っちゃお

って言う推奨です ウインク(笑)


 


波動を高めたり

エネルギーを整えるって

日頃の行動や

意識次第で変える事が出来ますから

自分パワースポット

になっちゃいましょ ラブラブ


 



 

まずポジティブな言葉を放つこと

「嬉しい」 

「楽しい」 

「ありがとう」などなど

聞く周りの人が

気分がよくなる言葉を

使って行くよう意識してみよう

 



 

言葉にも波動、エネルギーがあるので

ポジティブな言葉を発していけば

前向きな行動が出来てきて

どんどん波動が上がってきますよ ウシシ

 

 



そして瞑想したり

潜在意識と繋がることで

魂レベルを上げていくことも出来ます

 

 

 

 

ネガティブな思考に気付いたら

今までありがとうと手放し

軽やかになることで

魂は輝きを増してきます


 


 

自分の波動を高める意識をして

高波動をまき散らし 笑

人生エンジョイして生きましょう