鬼滅の刃柱稽古編 

初回拡大バージョンをしっかり堪能し

興奮冷めやらなかったからか




母の日に息子からケーキ頂き

有頂天で飲み過ぎたからなのか

ゆっくり眠れず ぐぅぐぅ





朝から身体がダル重かったので

布団でゆっくり寝ていたいなぁ〜っと

ふっと思い立ったのに…



でも掃除がなぁ〜っなんて思って

朝からモップかけたら脚をぶつけ えーん

負傷





定期的にエネルギーの調整を

お願いして居る私ですけど




この日、なんとなく違う人に

お願いしてみようと思っていそいそ

連絡してみても繋がらないガーン





2回連絡しても繋がらず 悲しい

『これはやめろって事?』っと

頭をよぎってはいたの 汗

宇宙はしっかりメッセージを

送ってくれて居たのに




でもなぁ〜…最後もう一回…っと

連絡したら繋がったのだけど

全く波長が合わず話が噛み合わず ドンッ

かえって疲れちゃってダルさ倍増






16時予定だと思って居た

連絡事項が13時に入り

なんだかしどろもどろで

これまたやっぱり話が噛み合わす 笑い泣き






いつも昼過ぎに人混みを避けて

買い物に行って居たんですけど





今日は出遅れたので

行くのやめようかなぁ〜っと

ふっと思ったのに




でもなぁ〜フルーツ欲しいしっと…

身体がダルかったのに

プロテクトもせず

向かってしまって大失敗 絶望




お目当てのフルーツ盛りは無く

肩が重い頭が痛い…何やらうっかり

念をもらってしまってたよう 昇天




自宅に戻って徹底浄化して

なんとか持ち直しましたけどね





人様には散々

宇宙と波長を合わせて〜とか

直感を信じて !!とか言っときながら

うっかりこの有様よっおーっ!汗




そんな日も有るさっ

だって人間なんだもの byみつお風に

開き直ってみたりしたものの…



やれやれ…なんで日だ DASH!DASH!





しっかり身体の声を聞いて

宇宙と波長を合わせ

直感や湧いて来た思いに従がわなきゃ

こんな目にあうんだぜ〜〜 ニヤ




を思い知らされた1日でしたとさ 叫び