私達って自分の意思で
勝手に色々思い
好きに色々やってます しょんぼり
 
 

いつもいつもすべての人達が
私達に都合よく存在して
私達に都合よく何かをして
くれる訳じゃないですよね はてなマーク
 
 


あなたを理解し
協力してくれる人も居るし



勝手に誤解して
批判する人も居るだろうし
理不尽な事を言ってくる人も
居るでしょう 不安

 



 
だけど
どんなときもあなたを心底愛し
理解し、励まし、助け、
力になってくれるものが
有るんですよ 口笛
 

なんだと思いますアップアップ


 
一つは言わずと知れた宇宙さんラブラブ
宇宙は時として
試練を与えてくれたり
思い通りにならないことを
体験させたりしますけどね あせるあせる


でもこれは
大きな幸せに向かわせようと
思い込みを手放させたり
気付きを与える為に
起こっている場合が多いですから 恋の矢


 

自分と宇宙の周波数を同調させ
『もうどうにでもなれ〜〜』
っと良い感じに開き直って
大きな幸せをぜひ体験しましょラブ


 
そしてもう一つ ビックリマーク
余裕なくパタパタしてる時って
忘れられがちだけど…
自・分 ね グッド!グッド!







あなた自身が
何が有っても自分を愛し
理解し、励まし、助ける ビックリマーク


自分の絶対的な味方になる!!
っと決めてくださいビックリマーク


そして自分の力を侮らないで チョキチョキ
 

あなたは無限なる宇宙と
本質的にひとつだし
 

ひとつであるからこそ
あなたにも無限性があるの ラブラブラブラブ
 

自分の無限性を信頼するなら
宇宙は様々な能力を引き出す
サポートも


「魂の望む」最高の人生を
創造することもサポートしてくれます
 

 
 
あなたがあなたの味方でいる限り
全てマルっと大丈夫 愛飛び出すハート
 
 


誰かに理解されず悲しくなった時や
何だか不安になった時
心細くなったときは

 
お〜ぃ 
無限なる自分が
ついてるよ〜〜
大丈夫 大丈夫  音譜

っと何度も何度も
自分に言ってあげてくださいね飛び出すハート

きっともう大丈夫だ
って思えるようになりますから ぶちゅー
 


 

お問合せなどはこちらに
友だち追加