毎日毎日、誰しもに
幾度となく降り注いで居る
【潜在意識からのメッセージ】




直感・インスピレーション・第6感
とも言われるものだけど
どれだけキャッチ出来てるびっくりマークはてなマーク






この直感インスピレーションを

信じて従っていけたら

人生が良い方向に回り出すよウインク





それが日常になると

高次な存在や動物たちからも

メッセージを

受信出来るようにもなって

楽しくなってくるしおねがい





例えば、なんとなく

「この道、混んでるかも」と

直感が教えてくれているのに

「イヤイヤこの道が最短だから」

とすぐに打ち消したりとか




「なんか…雨降りそうだなぁ〜」

っと思ったのに

「イヤでも傘持って歩くと邪魔だし」

と湧いた感覚を無視したり




あっ✨このケーキ食べたいっ

っと心がウキっとしたのに

「でも太るから」我慢したりえーん




実際には、遠回りの道のほうが

早かったかもしれないし

やっぱり雨が降り出して

ズブ濡れになってしまったり

結局、頭からケーキが離れず

悶々と寝れなくなったり…絶望体験者ね







まぁまぁこんな感じの事を

体験してるよね




直感やインスピレーションって

後から気付く事が多いものです




直感やインスピレーションが来ても

脳の危機防衛本能が働いて

「そんなわけない!」

「それはちょっと...」

っと反対されちゃう えーん






この左脳がこうるさいオカンのように

ごちゃごちゃ言う『言い訳』って

非常に説得力があるから



せっかくキャッチした

直感やメッセージが

えっ…なんか…

湧き上がらせちゃってすいません

って消滅しちゃうんですけど




直感やインスピレーションに従うのは

一瞬の行動力と覚悟と勇気が居るもの



とわかっていれば

直感やインスピレーションに

ふっと気づいた時

動けるようになっていきますよラブラブラブラブ



私はこれをおっかなびっくり

やり始めてから

お金が回りだしたり再婚したりと

人生大逆転してしまいましたゲラゲラドキドキ




楽しみながら

おっかなびっくりゲラゲラ(笑)

チャレンジしてみてくださいね音譜





自分の感覚を研ぎ澄まそう✨



友だち追加