別に独身であろうが既婚であろうが
好き愛キューンっと思う気持ちは
大切にして欲しい派ですちゅー





ただし
純粋な腹の底からの
湧き上がる思いならば…
ですけど 不安




″失楽園″的な感じはてなマーク 古いあせる



かつて…
ポンコツ過ぎる私は
刺し殺さそうな目にあっても ガーンあせる



懲りずに何度何度も
泥沼に足ぶっ込んでは


借金男に借金してまで貢いだり 滝汗
こっそり弁当作って
家庭的アピールしてみたり





こんな私が
必要とされている
嬉しさに有頂天になり
いっときの高揚感に
酔いしれて…
それを愛だと
勘違いして居た
あんぽんたんでした えーん



今ならわかるけど
満たされない心を満たそうと
必死にしがみついてた重い女 泣き笑い




そんな私と釣り合ってた男も大概
何かに不満を抱えるクソヤロー
波動がピッタリマッチングね 爆弾




そんな関係が
上手く続いて行くはずもなく




本当に向き合うべき事から
目を背け逃げて



子供達や家族
周りの人達に嘘をついて
おそらく傷つけて
突っ走った先に待っていたものは




更なる
無価値感
罪悪感でしたよ
 お〜まぃがっガーン





私は自分の自己承認欲求の為に

自分を傷つけるだけ傷付けた

結果になりましたけど 魂が抜ける



あなたのその想いは

純粋に湧き上がる

ものですかはてなマーク





場合によっては…

家族も仕事も信用も

全て失う事になっても

その想いを貫く

覚悟はありますかはてなマーク






心から満たされた
素敵な恋愛をする為にも
自分の本当の願い
気付いてあげてねラブラブ



友だち追加