好評受付中です✨✨


昔々〜〜


夢も希望もやる気も…生きる気力も


全く無かった高校入学時 不安



しょっぱなから


掃除当番に抜擢された私達 チーン


初見でカチンコチンだったのに


『私達ってシンデレラみたいよね』ラブラブ


っと冗談混じりに


笑かしにかかる親しみ易い素敵美人 


に全力で釘付け ラブ(爆笑)


案の定 女子にも男子にもモテモテで

いつも誰かに告白されてたっけな…


御勉強もお出来になる才女さんに


ああ〜〜

こんな美人に産まれたかった〜〜飛び出すハート


と自己嫌悪丸出しで


なんなら嫉妬さえする私にも


いつも気さくにジョーク混じりに


接してくれてから早37年 ポーン えっ


海外生活を経て


ハンサムなイギリス人に求婚され


東京のど真ん中に庭付き一軒家を構え


郊外に別荘もお持ちで


名門校に通うに御子様にも恵まれ


本当に絵に描いたようなセレブ女子ラブラブ


地の底這いずり回って


生きるか死◯☠️かの


瀬戸際生活をして居た私とは


真逆の彼女だけど


昔のまま何も変わらず


いつもフランクに


優しく接してくれる事が


何よりも嬉しいまま現在に至る ちゅー


勝手に拗ねて捻くれて

惨めで情けない自分に酔いしれて

悲劇のヒロインごっこに興じて

自作自演の名演技を披露して居た事


に気付けたもの


彼女の変わらぬ愛飛び出すハートのお陰かな口笛


いつも本当にありがとうキラキラキラキラ


帰省のたびに嬉しい御土産も嬉しい飛び出すハート

自分を視る・自分を内観する時って


1人で行き詰まって


自己嫌悪でぐるぐるしがちだから


仲間・支えって必要よ💗

私の素敵な仲間達💓🤣(笑)

diary・noteで自己開花キューン飛び出すハート


一緒に人生enjoyしよっ口笛