なんで私ってお金に

恵まれないのさっドンッとヤサグレたり

もっとお金が有ったらなぁ〜っとか…
(過去の私……悲しい

お金が思うように回らないそこの貴方

お金欲しいよね〜ラブ

金は天下の回りもの飛び出すハート


色々な人々の手を介し

全国はてなマーク津々浦々旅歩き

色々な人々の思念を受けたであろう

お金に、ふっと思い立ち

色々聞いてみたよ〜口笛




ぼんやりお金の全体図を見つめたら


意識をお金の領域に合わせ


全集中 壱ノ型…  お金領域にアクセス


※あくまで私が聞いた事です※

私『ズバリ!!どんな人が好き?』


金『軽やかで楽しそうな人』


私『じゃあごめんしたい人は?』


金『…重っ苦しくてあつかましい人』


私『例えば?』


金『居なくなったらどうしようってすがられたかと思えば、仲間連れて帰って来てくれ〜とかすんごい顔で念じられたりとか…苦しいんだけど爆笑


私『……ごめん…やってたわ なんも言えん』


金『……(-。-; 勝手に変な念飛ばして

勝手に重っ苦しくしないで欲しいんですけどね…追えば追う程逃げたくなるでしょ?恋愛と一緒よ!!』


私『じゃあ、今、私が貴方と仲良くなるにはどうすれば良い?』


金『まだ無くなる恐怖あるじゃん?

クソ重いんだけど!!それとっとと手放してね。私達って軽やかに、命を持って自分事に使ってくれる人が好き愛飛び出すハート


私『………すいません…本当に不安

財布から出す時に損得勘定で考えたり、

払ったら無くなる〜〜…きゃー

やってました…まだまだでした』


金『仲良くなりたかったら知って欲しいよねぇ〜色々…と

例えば好きな人の事って色々知りたいと思うでしょ?どんなタイプが好きかとかさ。で、そんな人になろうとしたりするんじゃない? なんで(お金)に対しては何にも知ろうとせずに一方的に好かれたい!!いっぱい愛して欲しい〜〜仲間いっぱい連れて来て欲しい!!とかって無茶ぶりするん?片想いの想いってマジ重過ぎ!苦しい… そんな人とは仲良く出来ないのえーん


私『…じゃぁ私、重い想いを軽くするよう視る事は出来るもん!お金さんと相思相愛の人増やしていくよ!!

仲良くなる人増やしたら楽しいもんね』


金『お〜〜✨ 軽やかに旅立たせてくれたらなんぼでも仲間連れて行くよ〜』


って事で…今の状態をお伺いし

お金領域と貴方の意識を繋ぎ

もっとお金と仲良くなる為の

メッセージをお伝え致します口笛


お金との関係性をよくしたい方

お金と仲良くなりたい方

もっと自由にお金を回したい方

お金に対する思いを軽くしたい方

お金が無い恐怖から解放されたい方

お金の不安をなくしたい方 

のお申込お待ちしておりますデレデレ


お金と相思相愛になって

人生enjoyしましょう音譜



お金と

相思相愛リーディング

2000円(税込)

詳細はこちら↓↓



こちらもお待ちしております


LINEの御登録お願い致します